Gold シリーズ☆ | glass accessory Poe SHOP BLOG

glass accessory Poe SHOP BLOG

 "日々の暮らしの中で「ちょっと幸せ♪」な気分になれるモノ"がテーマ。
 皆様の毎日の生活のふとした時に Poeのアイテムが心和むものであってほしい…
 そんな想いで フュージングガラスを素材にしたアクセサリーを一つ一つ心を込めて制作しております❤

 今年もやって来ました、花粉症の季節!
私もここのところ、豪快なくしゃみと目のかゆみに耐える毎日です。

 先日、工房近くに新しいお家が建ったので、見学会にお邪魔してみました。
すごく素敵なお家だったのはもちろんのこと、2階の窓からは普段見馴れた景色が実家の窓からとは少し違う角度で見えたりして、ちょっと不思議な感覚になりました。

プレゼントにとっても可愛いチューリップの鉢までいただいてしまいました♪


  


 さてお話は変わって、年末に初めてお披露目した新作の金彩シリーズ、キラキラがお好きなお客さまからご好評いただいて、私もスイッチが入ってきました~!
色んな形、デザインを増やしたいと思っております。
これからドンドンご紹介させて頂きますね♪


こちらはシンプルに金彩を施したペンダント。⬇



 Poeを始める前からずっと応援して下さっているお客さま。
オシャレなストールに合わせて下さいましたキラキラ♪ ⬇



柄物にサラリと合わせていただくと、オトナ女子なコーディネートに♪⬇



 長~い間、温かく見守って下さる方に恵まれていることのありがたさが、ますます身に沁みる今日この頃ですキラキラ



 さてさて、春のイベント出店のお知らせです!
お知り合いの方がお世話をされているキャンドルイベントの模擬店ブースで出店させていただくことになりました♪
姫路の夢前川沿いの桜並木でのイベントです。桜


「夢咲さくらキャンドルナイト」
 
    日時 : 4月8日(土)
                お昼のイベント 
            模擬店出店 12:00~18:00
   
     場所 : 姫路市広畑区蒲田 
      新蒲田橋東詰 周辺河川敷

 尚、8日が雨天の場合、イベントは翌4月9日(日)に延期されますが、Poeは出店なしとなります。
当日、お天気になってくれますように~!



「松坂屋高槻店 期間限定ショップ」
         
   日時 : 4月19日(水)~25日(火)
                AM10:00~PM8:00
                (最終日はPM4:00まで)
   
     場所 : 松坂屋高槻店 2階
                          北入口イベントスペース



「ひめじ アーティスト フェスティバル」

  日時  :  5月13日(土)   10:00~17:00

          14日(日)  9:00~16:00

  場所  :  シロトピア記念公園
     (姫路城北側にある野外公園です)



 東京の「Lien」ちゃんが、引き続き「Poe」のアクセサリーたちを一緒に連れて行って下さいます♪
こちらもよろしくお願いいたしますハート

 3月23日(木)まで

 池袋PARCO
   2階 エスカレーター横
 Lien」ブースにて



 ただ今、姫路のハンドメイド雑「Muu」さんにて、Poeのガラスアクセサリーをお取り扱い頂いております♪
ぜひぜひお出掛け下さいませLOVE

 Muu
          姫路市網干区垣内東町68 
         きものしばやま内


 そして皆さまにお知らせです。
2015年7月よりお世話になっております「佐川美術館ミュージアムショップ サムアート」さんでのお取り扱いについてですが、美術館さんでの企画展の開催に伴い、ショップ内が関連商品一色となる為、Poe商品の販売を3月20日で、一旦お休みさせていただくこととなりました。
販売再開の折りには、改めてお知らせさせていただきます。
これまで、足をお運び下さいました方、ご購入下さいました皆様に厚く御礼申し上げます。

尚、4月1日~6月11日まで「超世代 仮面ライダー プレミアムアート展」が開催されます。
私も初期の仮面ライダー世代なので、すごく興味ありまーす!
見応えある展覧会だと思いますので、皆さま是非お運び下さいませLOVE


佐川美術館
   滋賀県守山市水保町北川2891