クランベリーピンクの薔薇プレート | glass accessory Poe SHOP BLOG

glass accessory Poe SHOP BLOG

 "日々の暮らしの中で「ちょっと幸せ♪」な気分になれるモノ"がテーマ。
 皆様の毎日の生活のふとした時に Poeのアイテムが心和むものであってほしい…
 そんな想いで フュージングガラスを素材にしたアクセサリーを一つ一つ心を込めて制作しております❤

 春の薔薇の季節はそろそろ終わりに近づいてきましたね。
「Garden Poe」のバラたち、今年もきれいに咲いてくれました。薔薇
2015年のバラをほんの一部ですが、ご紹介キラキラ


  毎年、これぞバラの香り!といえる良い香りを楽しませてくれる淡い紫のバラ  ⬇



 だいぶ年を取ってきているものの、今年も頑張って咲いてくれました。うるうる  ⬇


 そして、私が一番可愛がっている「ローブリッター」ちゃんLOVE


 惚れ惚れする、このお姿!ラブラブ   ⬇


 この子も頑張って咲いてくれましたキラキラ♪   ⬇



 そして、今回はお客さまからご注文を頂いて、初めて「Cranberry pink(クランベリーピンク)」のパウダーガラスを使って薔薇のプレートを制作させて頂きました。

こちらのお客さまは、もうすぐ長年勤められた会社を退職されるとのことで、同じ部署でお仕事をされてきた、薔薇とガラスがお好きな同僚の方にプレゼントされたいと、ご注文下さいましたキラキラ♪

少し前にお送りしたので、そろそろお渡しになられた頃でしょうか?
Cさんの同僚の方へのお気持ちがこのプレートを通してお伝え出来ることを祈りつつ。。。しあわせ~