Relieさん☆ | glass accessory Poe SHOP BLOG

glass accessory Poe SHOP BLOG

 "日々の暮らしの中で「ちょっと幸せ♪」な気分になれるモノ"がテーマ。
 皆様の毎日の生活のふとした時に Poeのアイテムが心和むものであってほしい…
 そんな想いで フュージングガラスを素材にしたアクセサリーを一つ一つ心を込めて制作しております❤


 大丸さんでご一緒させていただいた作家さん、今日ご紹介するのは「Relie」(ルリエ)さん。


こだわりの天然素材やご自身でヨーロッパをまわって買いつけられたパーツを使って、クラシックなアクセ


サリーを作られていますキラキラ♪


ルリエちゃんとはデビューが同じくらいで、以前から手づくり市でお会いしたり、大丸さんで同じ期間に別


の場所で出店したりして、お話させてもらったりしていたのですが、今回のようにお隣でガッツリ1週間ご一


緒出来るのは初めてで、色んなお話したり、素材のことを教えてもらったりしながらの楽しい毎日でした。


 

 彼女のアクセサリーはとにかく素材選びや組み合わせのセンスが素晴らしく、いつもウットリしながら眺


めてしまいます。ラブ  そして、私がいつも感心するのはディスプレー。 限られたスペースの中で、彼女


の作り出すアクセサリーの世界を一目で伝えられるようなよく考えられたディスプレーをされていて、毎回


会う度に写真を撮らせてもらったり什器のことを聞いたりして、どうすれば彼女のような素敵な空間をつく


れるのか、少しでも見習いたいと思ってお勉強しに行くのですが、なかなか追いつけません。。。というか、


そのお勉強がまだまだ全然活かせていないアタクシでございます。苦笑



glass accessory Poe SHOP BLOG


                素敵なディスプレー、写真で上手く伝えられません!! ↑↓


glass accessory Poe SHOP BLOG


               私が今回Getしたピアスちゃん。 ものすごーくお気に入りですLOVE ↓


glass accessory Poe SHOP BLOG


                   そして、ルリエちゃん登場キラキラ

                   Poeのヘアゴムとヘアピンをこんなに素敵に着けてくれました。ラブ

                   前髪をポンパドールにして、めっちゃ可愛い~!!  ↓


glass accessory Poe SHOP BLOG


                   ガラスが照明で光ってわかりにくいですね。

                   こちらのヘアゴムを着けてくれていますおんぷ

                   Poeの一番最初の頃からの定番商品です。

                かなり白に近いグレーをベースに白のラインが入っています。

                一見、地味に見えますが、オシャレ度の高いお客さまに大人気キラキラ♪(笑) ↓

   

glass accessory Poe SHOP BLOG


 Relieさんはただ今、大丸さんのすぐ近くにある、「LAQUE 四条烏丸店」の2階でも常設でお店をオープ


ンされています。  詳しくはこちらをご覧くださいね♪


  「Relie」   http://www.relie.jp




 さてさて、来週10日からの山陽百貨店さんでの期間限定ショップが目前に迫ってきましたが、8月にヤ


マトヤシキ加古川店さんでの限定ショップ出店も決まりましたooooo


毎日制作頑張っておりま~す!  皆さま、是非お越しくださいねハート



  「山陽百貨店 Poe期間限定ショップ」

  

     日時 : 7月10日(水)~16日(火)   10:00~19:30   ☆最終日は16:00まで
 

    場所 : 山陽百貨店 本館1階エスカレーター横



  「ヤマトヤシキ加古川店 Poe期間限定ショップ」


   日時 : 8月21日(水)~27日(火)   10:00~19:30 ☆最終日は16:00まで


   場所 : ヤマトヤシキ加古川店 1階 上りエスカレーター前