alain mikli AL0879 | グラスメイツ

グラスメイツ

スタッフブログ

きのう入荷した、アランミクリのご紹介。


alain mikli AL0879-0010 ¥39900

グラスメイツ


AL0879は“pocket shop”限定の、“アシンメトリー”モデルです。

今回入荷した『0010』カラーは、+“バイカラー”モデル。(‐^▽^‐)


今シーズン、注目カラーの“ブルー”です。

グラスメイツ


カラー:0010はバイカラーなので

フロントが、表:ブラックマット / 裏:ブルーマット

テンプルが、ブラックパールMATT。


カラーの魔術師“アランミクリ”のブルーは、マットですが鮮やかでとても綺麗。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こんな素敵なブルーを裏側に採用するなんて、贅沢なモデルですね~。。。


このブルーが表から確認できるところもありますよ。

ノーズパッドのところです。

グラスメイツ


ワンポイントのブルーなので、とても鮮やかに見えますね。ヽ(゚◇゚ )ノ


AL0879のレンズカットは2種類あるので、お選びいただけます。

グラスメイツ


左が、今回入荷したスクエアタイプのレンズカット。

右が、前に入荷した少しクセのあるレンズカット。←は、初期のアランミクリを思い出させるカッティングのレンズです。


alain mikli AL0879-0002 ¥37800

グラスメイツ


以前入荷した、“pocket shop”+“アシンメトリー”+“バイカラー”なモデルと並べると。。。

グラスメイツ

alain mikli AL0938-0012 ¥39900
グラスメイツ


『本日の1本』

 JAPONISM JN-510-06 ¥39900

グラスメイツ


ジャポニスムが表現するブルーはこちら。。。

06カラー:silence blue

とても深い、存在感のあるブルーです。


繊細な枠なしのデザインと、ジャポニスムらしい力強いヨロイがバランスの良いミスマッチがカッコいい!!!(^_^)v



メガネとは全く関係ありませんが

きのう、高崎は今シーズン、2回目の雪が降りました。。。

きのうupしようとしていた写真がこちら↓

グラスメイツ


そして、きょうは曇りだったのですが、外を見ると“雪”・・・

いつの間に。。。

グラスメイツ


きのうより、強く降ってる・・・


と、書いている間に“降りが弱くなり”、また外を見ると“強く振ってる”・・・

雪は降っても良いけど、積もりませんように。。。(。-人-。)



グラスメイツからのお知らせ…2月14日(月)は定休日とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。



グラスメイツ:E-mail info@glass-mates.co.jp