フェアレディZ・ヘッドライトリペア&プロテクション、群馬県富岡市〜 | 群馬県富岡市の磨き屋グラスランドのブログ

群馬県富岡市の磨き屋グラスランドのブログ

セラミックコーティング専門店へようこそ!
私たちは、車の美しさと保護にこだわる専門店です。
高品質な製品と丁寧なサービスで、お客様のご満足を追求します。

クリスタルセラムブラック価格据え置きキャンペーン

 

こんばんは。

 

昨日、旧棟の事務所と作業場の壁を取り払い、

3台同時に車を入れて作業出来るスペースを確保しました爆笑

 

image

 

旧事務所スペースは、カーフィルムやプロテクションフィルム等の貼物スペースとして利用し、

貼物スペース・洗車スペース・磨きスペースとそれぞれ独立したスペースが確保できましたグッ

 

そもそも新事務所棟を作った目的は、このように作業スペースを広げる目的でしたから、

コレで目的が達成され、ジャンジャン進めていきますよぉ

 

ヘッドライトのハードコートの剥がれたお客様から、

ヘッドライトリペアのご依頼です、感謝ですニコニコ

 

ヘッドライトリペア&プロテクション 群馬 富岡

 

ヘッドライトリペア&プロテクション 群馬 富岡

 

ヘッドライトリペア&プロテクション 群馬 富岡

 

黄ばんではいませんが、ハードコートの剥がれ初めでしたので、

切削して磨いて貼っていきますDASH!

 

ヘッドライトリペア&プロテクション 群馬 富岡

 

ヘッドライトリペア&プロテクション 群馬 富岡

 

ヘッドライトプロテクションフィルム 群馬 富岡

 

日産、

フェアレディZのヘッドライトリペア&プロテクション完成です。

 

ヘッドライトプロテクションフィルム 群馬 富岡

 

ヘッドライトプロテクションフィルム 群馬 富岡

 

1枚では貼り切れないので、

凹んだ部分を先に捨て貼りして全面を張り込んでみました。

 

ヘッドライトプロテクションフィルム 群馬 富岡

 

紫外線の影響は、素材自体に溜まっていき今日範囲を超えると一気に劣化が始まりますあせる

 

そしてその紫外線の影響を多く貰うのがこれからの夏の季節です。

夏前は全然平気だったのに、夏過ぎたらボロボロなんて事もあります滝汗

 

夏前に、ヘッドライトプロテクションフィルムで紫外線対策お勧めしますョウインク

 

ではパー

 

磨き屋の母がインスタグラムはじめましたコチラから・・・

 

You Tubeチャンネルもヨロシク、コチラから・・・

 

▼ KUBE BOND ION 

グラスランドWEBサイト、キューブボンドイオンページリンク

 

▼ クリスタルセラム ブラック 

グラスランドWEBサイト、クリスタルセラムブラックページリンク

 

▼ ナノクオーツコーティング 

グラスランドWEBサイト、ナノクオーツページリンク

 

ヘッドライトの黄ばみ・劣化でお困りの方は下記のバナーからどうぞ

 

▼ ヘッドライトリペア 

 

ヘッドライトリペア&プロテクションフィルム施工特設ページリンク