アルファ147・ヘッドライトリペア&プロテクション、群馬県富岡市〜 | 群馬県富岡市の磨き屋グラスランドのブログ

群馬県富岡市の磨き屋グラスランドのブログ

セラミックコーティング専門店へようこそ!
私たちは、車の美しさと保護にこだわる専門店です。
高品質な製品と丁寧なサービスで、お客様のご満足を追求します。

クリスタルセラムブラック価格据え置きキャンペーン

 

こんばんは。

ヤッパリ連休を頂くと気分もリフレッシュできますねぇニコニコ

 

今回は、ビーナスラインの起点・美ヶ原高原、

美ヶ原はライダーの天国ですネ

 

image

 

そこからビーナスラインを走り続けて終点の茅野市までドライブチョキ

 

諏訪湖のほとりのホテルで1泊してきました。

 

image

 

アニメ映画「君の名は。」のモデルになったといわれる、

諏訪湖のほとりの立石公園・・・

あの辺に隕石が落ちたんですね流れ星

 

磨き屋の母は、諏訪大社・4社の御朱印がそろったとかで、

記念品もらってましたョ爆笑

 

 

さて初日から猛ダッシュのグラスランドです。

 

image

 

ヘッドライトの黄ばみでお困りのお客様から、

ヘッドライトリペアのご依頼です、感謝ですニコニコ

 

ヘッドライトリペア&プロテクション 群馬 富岡

 

ヘッドライトリペア&プロテクション 群馬 富岡

 

ヘッドライトリペア&プロテクション 群馬 富岡

 

紫外線劣化、

ヘッドライト点灯時等の熱収縮劣化、

それと、チョットの事を気にしすぎて、

オーナー様が市販品で磨いた溶剤劣化、

等が積み重なり、劣化してます滝汗

 

劣化部分は要りませんから、

ペーパーで削り取って、

磨いて、

貼っていきますDASH!

 

ヘッドライトリペア&プロテクション 群馬 富岡

 

ヘッドライトリペア&プロテクション 群馬 富岡

 

ヘッドライトリペア&プロテクション 群馬 富岡

 

アルファロメオ、

147のヘッドライトリペア&プロテクション完成です。

 

ヘッドライトリペア&プロテクション 群馬 富岡

 

ヘッドライトリペア&プロテクション 群馬 富岡

 

ヘッドライトリペア&プロテクション 群馬 富岡

 

富岡の磨き屋は、

ヘッドライトリペアだけじゃ意味ないと考えています。

また数週間で再劣化するから。

 

ヘッドライトコートも意味ないと考えています。

紫外線カットしないし、熱収縮に追従できないから、再劣化。

 

ヘッドライト塗装も意味ないと考えています、

紫外線カットしないから、持って2年、

その2年後に、

分厚い塗装をはがすのは地獄の苦しみです。

 

溶剤の蒸気シュー・・・

綺麗になっただけで、

紫外線直撃絶望

 

紫外線カットできて、熱収縮にも追従できる、

ヘッドライトプロテクションフィルムが、

ヘッドライト自体の劣化を遅らせる最適な、

保護被膜と考えていますOK

 

ではパー

 

磨き屋の母がインスタグラムはじめましたコチラから・・・

 

You Tubeチャンネルもヨロシク、コチラから・・・

 

▼ KUBE BOND ION 

グラスランドWEBサイト、キューブボンドイオンページリンク

 

▼ クリスタルセラム ブラック 

グラスランドWEBサイト、クリスタルセラムブラックページリンク

 

▼ ナノクオーツコーティング 

グラスランドWEBサイト、ナノクオーツページリンク

 

ヘッドライトの黄ばみ・劣化でお困りの方は下記のバナーからどうぞ

 

▼ ヘッドライトリペア 

 

ヘッドライトリペア&プロテクションフィルム施工特設ページリンク