こんばんは。
やっぱりチャットGPTだらけの記事は味気ないですネ
うまい具合に使いこなしていきましょう
さてさて、新事務所の引っ越しもママナラナイ状態でして・・・
ブラインドも椅子も揃えなきゃいけませんが、
来月末に収める、消費税と所得税が恐ろしいことになっておりまして、
「しばらくはお金を使いたくない病」に掛かっております
頑張って稼いで収めてるんだから大事に使ってね
さて、ヘッドライトプロテクションフィルムの次はボディーに取り掛かります
今回はお客様との打ち合わせで、
ホンダ車特有の粗い柚子肌を消したいとの事で、
新車調整磨きよりも更に進んだ肌調整を行います。
調整前は、
スポット周りにブツブツの粒状感が見られます
磨き調整後は、
滑らかに磨き上がっているのが見て取れると思います
ただキレイに磨くってことは、塗装強度にとっては少なからずのマイナス
塗装強度と引き換えにキレイを手に入れているということです、
だからこその、熱を入れない冷間研磨の改良ダブル磨きなのです
少なからず塗装強度を落とした塗装面に、世界シェアトップ・・・
日本のシェアじゃ無いよ
世界で施工されているカーコーティングのシェアが40%を超える、
世界最高峰で最先端のセラミックコーティングを乗せまして、
ホンダ、
ZR-Vのクリスタルセラム・ブラック完成です。
「クリスタルセラム・ブラック」は、最先端のセラミックコーティングです。
車の塗装を守りながら、美しい光沢を与え、お手入れを簡単にします。
この特別なコーティングは、車の外見をより魅力的にするだけでなく、耐久性も提供します。
外部の傷や汚れから車を守り、UV光から塗装を保護することができます。
さらに、水を弾き、汚れが付着しにくくなるので、洗車が簡単になります。
これにより、愛車を美しく保ちながら、塗装を長期間にわたって守ることができます。
手間をかけずに、車の外観を常に最高の状態に保つために、
クリスタルセラム・ブラックをオススメします。
では
磨き屋の母がインスタグラムはじめましたコチラから・・・
You Tubeチャンネルもヨロシク、コチラから・・・
▼ KUBE BOND ION
▼ クリスタルセラム ブラック
▼ ナノクオーツコーティング
ヘッドライトの黄ばみ・劣化でお困りの方は下記のバナーからどうぞ
▼ ヘッドライトリペア