ZR-V・クリスタルセラム、群馬県富岡市~ | 群馬県富岡市の磨き屋グラスランドのブログ

群馬県富岡市の磨き屋グラスランドのブログ

セラミックコーティング専門店へようこそ!
私たちは、車の美しさと保護にこだわる専門店です。
高品質な製品と丁寧なサービスで、お客様のご満足を追求します。

+1キャンペーン

 

こんばんは。

やっぱりチャットGPTだらけの記事は味気ないですネ滝汗

うまい具合に使いこなしていきましょうグッド!

 

さてさて、新事務所の引っ越しもママナラナイ状態でして・・・あせる

 

image

 

ブラインドも椅子も揃えなきゃいけませんが、

来月末に収める、消費税と所得税が恐ろしいことになっておりまして、

「しばらくはお金を使いたくない病」に掛かっておりますゲッソリ

頑張って稼いで収めてるんだから大事に使ってね笑い泣き

 

さて、ヘッドライトプロテクションフィルムの次はボディーに取り掛かりますDASH!

 

今回はお客様との打ち合わせで、

ホンダ車特有の粗い柚子肌を消したいとの事で、

新車調整磨きよりも更に進んだ肌調整を行います。

 

カーフィルム 群馬 富岡

 

調整前は、

スポット周りにブツブツの粒状感が見られますあせる

 

コーティング 群馬 富岡

 

磨き調整後は、

滑らかに磨き上がっているのが見て取れると思います目キラキラ

 

コーティング 群馬 富岡

 

ただキレイに磨くってことは、塗装強度にとっては少なからずのマイナスあせる

塗装強度と引き換えにキレイを手に入れているということです、

だからこその、熱を入れない冷間研磨の改良ダブル磨きなのですチョキ

 

少なからず塗装強度を落とした塗装面に、世界シェアトップ・・・

日本のシェアじゃ無いよパンチ!

世界で施工されているカーコーティングのシェアが40%を超える、

世界最高峰で最先端のセラミックコーティングを乗せまして、

 

コーティング 群馬 富岡

 

ホンダ、

ZR-Vのクリスタルセラム・ブラック完成です。

 

コーティング 群馬 富岡

 

コーティング 群馬 富岡

 

「クリスタルセラム・ブラック」は、最先端のセラミックコーティングです。

車の塗装を守りながら、美しい光沢を与え、お手入れを簡単にします。

 

 

この特別なコーティングは、車の外見をより魅力的にするだけでなく、耐久性も提供します。

外部の傷や汚れから車を守り、UV光から塗装を保護することができます。

さらに、水を弾き、汚れが付着しにくくなるので、洗車が簡単になります。

 

これにより、愛車を美しく保ちながら、塗装を長期間にわたって守ることができます。

手間をかけずに、車の外観を常に最高の状態に保つために、

クリスタルセラム・ブラックをオススメします。

 

ではパー

 

磨き屋の母がインスタグラムはじめましたコチラから・・・

 

You Tubeチャンネルもヨロシク、コチラから・・・

 

▼ KUBE BOND ION 

グラスランドWEBサイト、キューブボンドイオンページリンク

 

▼ クリスタルセラム ブラック 

グラスランドWEBサイト、クリスタルセラムブラックページリンク

 

▼ ナノクオーツコーティング 

グラスランドWEBサイト、ナノクオーツページリンク

 

ヘッドライトの黄ばみ・劣化でお困りの方は下記のバナーからどうぞ

 

▼ ヘッドライトリペア 

 

ヘッドライトリペア&プロテクションフィルム施工特設ページリンク