こんばんは。
今日はバタバタと4台のお車を施工させていただいております。
めまぐるしい忙しさに感謝でございます
お客様からボディーコーティングのご依頼です、感謝です
磨いて世界最高峰のセラミックコーティングを乗せていきます。
トヨタ、
ヴェルファイアのクリスタルセラム・ブラック完成です。
先日のアフターマーケットで、
クリステルセラムの輸入元の社長さんとお話してきましたが、
何でも世界中で施工されているカーコーティングは2大勢力が強く、
その2大勢力だけでマーケットの80%のシェアを占めるのだとか
その一つが、このクリスタルセラムで世界シェア40%を誇るのだそうです
自分たちが思う、この日本で売れているガラスコーティングって、
情報の出入りが少ない島国・日本で、
ある1部の人に情報操作されて、
その人たちの利益のために、
情報に乗せられているのが現状なのではないでしょうか?
私が知っているガラスコーティング現状って、
西暦2000年に登場した、ガラス系コーティングのシロキサン、
シリカガラスコーティングのポリシラザンが、
バインダーを変え、濃度を変えつつ、
トップコートを変えていかにも最新・最高級と謳って、
その実情は、24年間変わらないコーティング液剤を使い続ける、
厚化粧・ハリボテのコーティングに、
めちゃくちゃ高い施工金額を付けて売り続ける・・・
そのくせ、決定的な耐薬品性の低さはそのまま・・・
都合が悪いから、耐酸性の低さには触れない・・・
そんな感じかと
富岡の磨き屋・グラスランドは、
そんなコーティングを、無責任に施工することは出来ません
今日もチャットGPT調子悪いなぁ
では
磨き屋の母がインスタグラムはじめましたコチラから・・・
You Tubeチャンネルもヨロシク、コチラから・・・
▼ KUBE BOND ION
▼ クリスタルセラム ブラック
▼ ナノクオーツコーティング
ヘッドライトの黄ばみ・劣化でお困りの方は下記のバナーからどうぞ
▼ ヘッドライトリペア