S660・ポリッシュ&コート、群馬県富岡市〜 | 群馬県富岡市の磨き屋グラスランドのブログ

群馬県富岡市の磨き屋グラスランドのブログ

セラミックコーティング専門店へようこそ!
私たちは、車の美しさと保護にこだわる専門店です。
高品質な製品と丁寧なサービスで、お客様のご満足を追求します。

+1キャンペーン

 

こんばんは。

新しい事務所移転につき、新しいネット環境を考えておりますが、

ウチ程度の使用頻度なら、デスクトップもwifi接続で十分なことが判明しましたポーン

 

wifi接続なら、LANケーブル蜘蛛の巣みたいに張らなくていいから楽だよねぇ照れ

メッシュwifiで店舗全体にwifi環境広げれば、

PC・プリンター、全部wifi接続に変えちゃいますょウインク

 

当店でコーテング施工させて頂いたお客様です。

 

コーティング 群馬 富岡

 

コーティング 群馬 富岡

 

ムラムラですガーン

 

ちなみに、ウチのお店で施工しているコーティングは、

ガラスコーティングのさらに先の世代のコーティング。

 

日本のクォーツは微細粒子で、溶剤に溶かさないと施工できない代物ですが、

ウチノ使っているクォーツは微細粒子の更に細かいナノレベルの細かさで、

溶剤なしでも塗装に施工することが可能なクォーツコーティングです。

だからこんな風にムラだらけになるはず無いのです滝汗

 

コーティング 群馬 富岡

 

よく話を聞くと、ディーラー点検時に洗車をしてもらったとの事・・・

ソレが原因ですチーン

ウチの車もやられました滝汗

 

このメーカーの群馬県ディーラー、

県内全社の打ち合わせなのか、点検・車検の洗車時にワックスを掛けてくるらしく、

最初はキレイなのですが、

半年足らずで劣化被膜に変わり、車の美観を激しく落としてしまいます絶望

 

ウチの車もヤラれて、ディーラー点検時にサービスマンと話をして、

ウチ、「ワックス掛けてるよね物申す

サービスマン、「ハイ」

ウチ、「そのワックス、半年経つと劣化して汚くなるの知ってるよね物申す

サービスマン、「ハイ」

汚くなるの知っててヤッてるのぉ~ゲロー

 

コレがサラリーマンです

会社に言われたから知っててもヤル

サラリーマンとして悪いとは言いません、

会社に反することをするのはサラリーマン失格というのも分かってます。

 

コーティング 群馬 富岡

 

だけどそのディーラーで車を買う時に、

「5年間水洗いでキレイに乗れますョ」

って言いながら、

そのコーティングを汚す行為を行うのは、

矛盾がありませんか?あせる

 

5年耐久のコーティングを売った責任で、

5年間キレイに乗れるアフターフォローをするのが責任じゃないですか物申す

 

だから、ディーラーの純正コーティングはキレイに乗れないのですあせる

だから、ディーラーの純正コーティングはお金を払って施工する価値がないのです物申す

 

コーティング 群馬 富岡

 

5年間キレイに乗れない事知ってるけど、

会社のため・売り上げのためにコーティングを勧める、

コレが純正コーティングの真実です物申す

 

そんな気持ちで施工しているコーティングに、

アナタの大事なお金を払って施工する必要ありません

・・・ッと思いませんか?

 

だからウチはガラスコーティングを止めて、

もっと5年耐久の理想に近い次世代コーティングに進んだのですウインク

 

ケミカル処理で除去できればよかったんですが、

研磨での除去しか出来なかったのでライトポリッシュで劣化被膜を除去して、

トップコートのS-36を乗せていきます。

 

コーティング 群馬 富岡

 

ホンダ、

S660のナノクォーツコーティングTypeS-36完成です。

 

コーティング 群馬 富岡

 

コーティング 群馬 富岡

 

 

 

変なもの乗せなきゃ5年間キレイに乗れる理想のコーティングが、

次世代コーティング・ナノクォーツコーティング・セラミックコーティングなのですチョキ

 

群馬県のコチラのメーカーの新車にお乗りのお客様、要注意です物申す

 

ではパー

 

磨き屋の母がインスタグラムはじめましたコチラから・・・

 

You Tubeチャンネルもヨロシク、コチラから・・・

 

▼ KUBE BOND ION 

グラスランドWEBサイト、キューブボンドイオンページリンク

 

▼ クリスタルセラム ブラック 

グラスランドWEBサイト、クリスタルセラムブラックページリンク

 

▼ ナノクオーツコーティング 

グラスランドWEBサイト、ナノクオーツページリンク

 

ヘッドライトの黄ばみ・劣化でお困りの方は下記のバナーからどうぞ

 

▼ ヘッドライトリペア 

 

ヘッドライトリペア&プロテクションフィルム施工特設ページリンク