コーティングメンテナンス、群馬県富岡市〜 | 群馬県富岡市の磨き屋グラスランドのブログ

群馬県富岡市の磨き屋グラスランドのブログ

セラミックコーティング専門店へようこそ!
私たちは、車の美しさと保護にこだわる専門店です。
高品質な製品と丁寧なサービスで、お客様のご満足を追求します。

こんばんは。

・・・アレだね・・・Internet Explorer・・・そろそろ終わりかなぁ・・・ショボーン

ネットサーフィン(死語ガーン)してると、

対応して無くて表示されないとか、警告が出るとか寂しい限りですえーん

 
Windous 95で初めてPCに触った時には、
Internet Explorerのアドレスバーに入る最初のスペル「www.」(ワールド・ワイド・ウェブ、要するに世界)に
怖さも感じながら、世界中ネットサーフィンして、一気に世界が広がった時代でした・・・照れ
何度かウイルスも仕込まれてたりして、クリーンインストールしたのは1・2度あせる
 
さてさて次のブラウザは「Chrome」か?「Edge」か?
欲言えば、EdgeがInternet Explorer風フェイスで出てきたら、おじさんは嬉しいなぁチュー
 
マツダ3の再施工です。
 
 
1ヶ月メンテナンスと合わせての再施工ですが・・・
 
 
再塗装した所と逆側のバンパーに塗料が飛んでましたゲロー
 
修理の入り口が車屋さんで、ソコで色々な塗装屋さんに振り分けられるのですが、
当然ですが、上手い塗装屋さんもあれば、下手な塗装屋さんもある訳です。
どっちの塗装屋さんに振り分られるかは、車屋さんの気持ち一つ滝汗
 
コレが車業界アルアルですゲロー
 
お客様にお伝えして、対応して頂きました。
 
ホンダ、
フィットのコーティングメンテナンスです。
 
 
1ヶ月後の無料メンテナンスです。
 
トヨタ、
ルーミーのコーティングメンテナンスです。
 
 
シロキサン補充で、塗装密度アップですキラキラグッド!
 

ではパー

 

磨き屋の母がインスタグラムはじめましたコチラから・・・

 

グラスランドWEBサイト、ダイアモンド9Hページリンク

 

ヘッドライトの黄ばみ・劣化でお困りの方は下記のバナーからどうぞ

 

ヘッドライトリペア&プロテクションフィルム施工特設ページリンク