ヴェゼル・ヘッドライトプロテクション、群馬県富岡市〜 | 群馬県富岡市の磨き屋グラスランドのブログ

群馬県富岡市の磨き屋グラスランドのブログ

セラミックコーティング専門店へようこそ!
私たちは、車の美しさと保護にこだわる専門店です。
高品質な製品と丁寧なサービスで、お客様のご満足を追求します。

こんばんは。

今年もこんな季節になりましたねぇ照れ

 

 

カモメール・・・

 

ハガキってイイよねぇグッド!

その人の時間を無駄にすること無く、ご挨拶できる訳ですからウインク

ウチだって仕事の最中に勧誘の電話なんか掛かってきたらブチ切れますからパンチ!

ソッと・・・静かに・・・ウチのお店を思い出してくれれば、ソレだけで十分ですニコニコ

 

新しく車を購入されたお客様から、

ヘッドライトを劣化する前に保護効果を狙って、

プロテクションフィルムの貼り付けのご依頼を受けました、感謝ですニコニコ

 

ヘッドライトプロテクション 群馬 富岡

 

ヘッドライトプロテクション 群馬 富岡

 

最近の車にしては珍しく素直な形状ですチュー

 

だけどチョットした油断が失敗を招くので、慎重に尚且大胆に汗

 

ヘッドライトプロテクション 群馬 富岡

 

ホンダ、

ヴェゼルのヘッドライトプロテクション完成です。

 

ヘッドライトプロテクション 群馬 富岡

 

ヘッドライトプロテクション 群馬 富岡

 

ヘッドライトプロテクション 群馬 富岡

 

糊をチョット引きずった糊ズレが出てしまいましたが、数日で馴染んで消えますからご安心ください。

 

プロテクションフィルムは強靭でしなやかなフィルムが、

様々な外的要因からヘッドライトを守ってくれますグッド!

 

黄ばみの原因の紫外線は、95%以上カットしてくれますから、

黄ばみを長期間防いでくれます。

ウチのお客さんでは、7年経過しても黄ばんでいないお客さんもいらっしゃいますョウインク

 

飛び石や昆虫の自爆も守ってくれますから、高速道路を頻繁に利用する方にもオススメできますョグッド!

 

ではパー

ペタしてね

磨き屋の母がインスタグラムはじめましたコチラから・・・

 

グラスランドWEBサイト、ダイアモンド9Hページリンク

 

ヘッドライトの黄ばみ・劣化でお困りの方は下記のバナーからどうぞ

 

ヘッドライトリペア&プロテクションフィルム施工特設ページリンク