ミライース・カーフィルム施工、群馬県富岡市〜 | 群馬県富岡市の磨き屋グラスランドのブログ

群馬県富岡市の磨き屋グラスランドのブログ

セラミックコーティング専門店へようこそ!
私たちは、車の美しさと保護にこだわる専門店です。
高品質な製品と丁寧なサービスで、お客様のご満足を追求します。

こんばんは。

今日はチョットの時間工作してみまして・・・

 

 

接続アタッチメントチョキ

最初はどんなもんかなぁ?

なんて思っておりましたが、

ナカナカイイかもグッド!

ルペスマークⅢのあの電源コードには閉口しておりましたが、

コレで解決グッド!

通常のコードにオスとメスを咬ませれば、フツーのプラグも使えますから、

工夫次第でメチャクチャ便利に成るかもですウインク

 

ダイハツ、

ミライースのカーフィルム施工です。

 

 

 

 

可視光線透過率、13%のミドルスモークですニコニコ

適度な濃さがイイ感じですグッド!

 

さてまた工作・工作汗

 

あぁ・・・そうそう

接続アタッチメントを工作する時、

くれぐれも、電源コードの表皮を剥き過ぎないで下さい真顔

3㎝・・・イヤイヤ2㎝でも剥き過ぎかも知れません、

剥き過ぎると、最後にネジで締め込む時にスカスカで締まりきりませんゲロー

1.5cmで加工して下さい真顔

最後に締め込む時に、締まらなくて無駄になっちゃいますから滝汗

 

今月のキャンペーンは、

ヘッドライトリペア&プロテクション

10%OFFキャンペーンです。

 

ではパー

 

ペタしてね

磨き屋の母がインスタグラムはじめましたコチラから・・・

 

ヘッドライトの黄ばみ・劣化でお困りの方は下記のバナーからどうぞ

 

ヘッドライトリペア&プロテクションフィルム施工特設ページリンク