メンテナンスを2台ほど・・・ | 群馬県富岡市の磨き屋グラスランドのブログ

群馬県富岡市の磨き屋グラスランドのブログ

セラミックコーティング専門店へようこそ!
私たちは、車の美しさと保護にこだわる専門店です。
高品質な製品と丁寧なサービスで、お客様のご満足を追求します。

こんばんは。
最近なんと言いますかフニュ~って感じのダメダメですんで簡単にしょぼん

マークXのメンテナンスです。

$群馬県富岡市の磨き屋

純正採用のペイントシーラントが施工してありましたが、
ペイントシーラントは良い意味で「無くなるコーティング」ですので、
残っているのは塗装のみと考えて、ハイテクポリッシュのデチューン版・・・
「少しだけハイテクポリッシュ」
(そのまんまじゃん!!ガーン
でフラットを出して、エステルでフィニッシュです。


フォーカスのメンテナンスです。

$群馬県富岡市の磨き屋

TTクリアーコートを施行して3年目に突入しておりますが、
ヤッパリ華やかなカラーは痛みが少ないですねぇ
フラットを出してエステルフィニッシュです!!


時々変な事書いてますが、
「無くなるコーティング」とか
「華やかなカラー」とか

全部確信を持って書いてます。得意げ

ガラスコーティングは無くならないから困っているのですョ
(長い目デ見れば無くなりますが・・・)
水染みと一緒に無くなってくれれば、こんなに水染みトラブルは発生しない訳ですから・・・

困ったらメンテナンスお勧めです。

ではパー

ヤッパリダメダメだぁ~ガーン