2024SS展示会レポート〜vol.13〜 | Glass Arcus(グラスアーカス)

Glass Arcus(グラスアーカス)

埼玉県熊谷市の眼鏡店『Glass Arcus(グラスアーカス)』のオフィシャルブログ
365日更新中です!

こんにちはニコニコ
5月営業スタートクローバー
今月もよろしくお願いいたしますお願いキラキラ

さてびっくりマーク本日のブログは、先日行ってまいりました2024SSvol.13ですキラキラ
電球vol.1 , vol.2 , vol.3 , vol.4 , vol.5 , vol.6 , vol.7 , vol.8 , vol.9 , vol.10 , vol.11 , vol.12

image
最後の会場へ移動し、最初に立ち寄ったのはJ.F.REYランニング
幅広いデザイン性で、とても楽しいブランドですが、こちらは比較的大人しめニヒヒ


image
とはいえ、普通で収まらないのがジェイエフレイ飛び出すハート
上から半分が多角形、下はラウンド、よ〜く見てみると遊び心が満載指差し
色使いも可愛らしい〜スター


image
色違いはグリーンが横からクローバー
全体がグリーンだととっても華やかになりますが、正面の色はシックなので、色合いのバランスが絶妙でGOODOK


image
こちらは3Dプリンターで作られたパーツを組み込んだコンビネーションフレームメラメラ


image
3Dプリンターだからこそできる、隙間デザイン目
リムの厚みがしっかりですが、素材が軽いので掛けていても見た目の重厚感ほど重みを感じません二重丸
デザインでレンズの厚みもカバーできるのが嬉しい100点


image
掛けるとこんな感じニヒヒ
サングラスでお仕立てしても良い〜キメてる


image
続いてはTRACTION PRODUCTIONSランニング
「なんだこの可愛い形は!!」と目を引いたこちらポーンラブラブ
おにぎり?大福?垂れ目?


image
はい!にこやかに見える優秀デザインニコニコ
テンプルが下の方に配置され、リム上部のニコニコラインが引き立つなんとも愛嬌のあるデザインです気づき
作りはシンプルですが、ラインの描き方は普通じゃないニヒヒ


image
大きめサイズでインパクトのある丸眼鏡丸レッド丸ブルー
大きいというだけでもインパクトがありますが、上の方が太くて下はスッキリ黄色い花
フレームのボリュームの違いも面白いひらめき


image
掛けると実際の大きさがわかりますね指差し
サングラスはもちろんですが、あえてこのままクリアレンズでもオススメウインク
大きさを最大限に活かせる掛けこなしになるかとびっくりマーク


image
こちらは反対にコンパクトサイズヒヨコ
小さめですが、メリハリのある表情の丸眼鏡ニコニコ
つるん!ころん!そしてレトロキラキラ


image
べっ甲柄に、カフェオレのような優しい色合いの生地を合わせてありましたコーヒー
横からみるとカフェオレカラーがちらり音譜
入荷をお楽しみにびっくりマーク

本日のレポートはここまでパー
次のレポートが最後です赤ちゃんぴえん
では本日もよろしくお願いいたしますデレデレ




Glass Arcus( グラスアーカス )
切手 360-0041 埼玉県熊谷市宮町2丁目143
腕時計 10:00~19:00( 火曜・水曜定休 )
電話 048-520-3350
プリンタ 048-520-3351
ホーム http://www.glass-arcus.com/
マップピン Google Map
Glass Arcus(グラスアーカス)-map