2024SS展示会レポート〜vol.3〜 | Glass Arcus(グラスアーカス)

Glass Arcus(グラスアーカス)

埼玉県熊谷市の眼鏡店『Glass Arcus(グラスアーカス)』のオフィシャルブログ
365日更新中です!

こんにちはニコニコ
昨日よりさらに暖かくなる予報の熊谷くま
昨日も朝から13周年Tシャツをお選びいただきましたTシャツ
ありがとうございますお願いまさにTシャツ日和〜音譜
電球オンラインストアはコチラ


さてびっくりマーク本日のブログは、先日行ってまいりました2024SSvol.3ですキラキラ
電球vol.1 , vol.2

image
続いて向かったのはEFFECTOR炎
ロゴを見るだけで、気持ちがROCKになりますキメてるイエーイ


image
今回もエフェクターならではの重厚感たっぷりなフレームがズラリびっくりマーク
ですが「今までになかったフォルムで攻めてみた」とのこと指差し


image
クラシックの定番になっているクラウンパント気づき
こちらをエフェクターらしい提案で、いかにもクラシック!という表情ではない個性派な仕上がりにグッド!


image
じゃんびっくりマーク
たっぷりな縦幅がとても良い表情ニコニコ
クラウンパントの上部の真っ直ぐラインが全体をキュッと引き締めます上差し
個人的にフロントサイドの三点リベットもツボ酔っ払い


image
ズバッと潔い横長シェイプロケット
下に向かって絞り方もグッと大胆でカッコイイ目がハート


image
実際掛けるとメリハリが際立ちますよね目
濃いめのカラーレンズで仕立てても素敵かとゆめみる宝石


image
こちらも大胆にオーバルを横長にした珍しい形拍手
表面のカッティングも綺麗で、オーバルの丸みが強調されますスター


image
こちらもカラーレンズ相性バッチリかとゆめみる宝石
もちろんクリアレンズでフレームをグッと引き立てるコーディネートも素敵スター


image
こちらは反対に縦幅を広めにとったボストンOK
通常のボストンより角をはっきりさせて、逆三角形のようなちょっと尖った形にピリピリ


image
サイズも大ぶりでインパクト大ニヒヒ
ちょっと女性があえて大きめで抜け感を纏うのもGOODですよ飛び出すハート


image
こちらは芯金が透けるテンプルクリアver.もございました宝石白
このカラーが作られるのはほんの一部なので、結構貴重なんです赤ちゃんぴえん


image
いや〜エフェクターはやっぱりテンションが上がりますねアップ
見てるだけでもワクワクしますし、実際掛けるとさらに気分が上がりますキメてる


image
そしてありがたいことに、傘復活泣き笑い雨
折れてしまった後は雨が小ぶりだったので大丈夫かな〜と思っていたのですが、また本降りに・・・驚き
助けていただき、ありがとうございましたお願い

本日のレポートはここまで鉛筆
次回もお楽しみに〜音譜
では本日もよろしくお願いいたしますデレデレ




Glass Arcus( グラスアーカス )
切手 360-0041 埼玉県熊谷市宮町2丁目143
腕時計 10:00~19:00( 火曜・水曜定休 )
電話 048-520-3350
プリンタ 048-520-3351
ホーム http://www.glass-arcus.com/
マップピン Google Map
Glass Arcus(グラスアーカス)-map