宮之原選手CM出演!&お客様PHOTO☆vol.1514,1515,1516 | Glass Arcus(グラスアーカス)

Glass Arcus(グラスアーカス)

埼玉県熊谷市の眼鏡店『Glass Arcus(グラスアーカス)』のオフィシャルブログ
365日更新中です!

こんにちはニコニコ


リポビタンDのCMに当店アイケアサポートの宮之原健選手が出演しています野球キラキラ
( しかもキング・カズと共演!!



なんと台詞あり拍手キラキラ



動画はこちらよりご覧くださいませ目



前回来店時、アーカスTも似合ってますね恋の矢
来季も期待しております筋肉


さて、本日のブログは素敵なお客様PHOTOのご紹介ですカメラキラキラ


(JAPONISM JN-639 col.1)

S様この度はありがとうございますほっこり
JAPONISMらしさが光るキリッとしたメタルフレームをオーダーいただいきました流れ星
フロントからテンプルまで流れるような美ライン、シルバーの綺麗な輝きがより一層引き立ちます。
男らしい素敵な掛けこなし、とてもお似合いでしたアップ




(SOLIDBLUE S-222 col.5)

M様この度はありがとうございます流れ星
ソリッドブルーの軽やかなコンビネーションフレームをオーダーいただきましたビックリマーク
光を浴びるとほんのり綺麗なブルーが浮かび上がり、爽やかなM様にピッタリなカラーでしたグッド!
お仕事・プライベートどちらでも活躍する一本、ご愛用いただけますと幸いですメガネ




(OLIVERPEOPLES×THE ROW AFTER MIDNIGHT)

T様いつもありがとうございますウインク
レンズサイズゆったりの丸眼鏡をオーダーいただきましたキラキラ
個性を出しつつ、メタルの質感できちんと感も兼ね備えた優秀デザイン合格
優しく穏やかな表情をより一層引き立てるピッタリな一本でした音譜


皆様いつもありがとうございますドキドキ
メンテナンスや調整などいつでもお立ち寄りくださいませペンチ
では本日もよろしくお願いいたしますデレデレ




Glass Arcus( グラスアーカス )
切手 360-0041 埼玉県熊谷市宮町2丁目143
腕時計 10:00~19:00( 水曜定休 )
電話 048-520-3350
プリンタ 048-520-3351
ホーム http://www.glass-arcus.com/
マップピン Google Map
Glass Arcus(グラスアーカス)-map