seisuke88ケース再入荷! | Glass Arcus(グラスアーカス)

Glass Arcus(グラスアーカス)

埼玉県熊谷市のメガネショップ『Glass Arcus(グラスアーカス)』のオフィシャルブログです。
合い言葉は『Happy & Smile』皆様とハッピーを共有し、笑顔があふれるお店を目指しています。よろしくお願いいたします!!

こんにちはニコニコ
昨日お越しいただきましたお客様が「 楽しいことをいつも考えていたほうが良い音譜 」とおっしゃってましたので、今日は1日楽しいことだけを考えていようと思いますラブラブ



さて、完売しておりましたseisuke88のメガネケースが再入荷しましたキラキラ
京都の老舗アパレル生地加工メーカーが母体のファクトリーブランドseisuke88。
特徴的な柄や色合いがとっても美しいですラブラブ
今回は前回の入荷には無かった柄をチョイスしましたよウインク



器物文(きぶつもん)
器物文は筆などの文房具から陶器類、茶道具など衣食住の用具、什器、調度などの道具を文様化したものです。


唐草(からくさ)
蔓や葉が絡み合う曲線が美しい文様です。



折鶴(おりづる)
紙が貴重品だったころ、紙を折ることは儀式的な行為であり、信仰の象徴でした。



秋草(あきくさ)
秋の七草や竜胆(りんどう)などの秋の野原に自生する草花を取り混ぜて文様化したものです。



内側はベロア素材になっており、大切な眼鏡を優しく保護しますメガネ
高級感もありますね流れ星

前回入荷の際は、プレゼント用としても多くご購入いただきましたプレゼント
お好みのカラーをゲットしてくださいね虹
では本日もよろしくお願いいたしますデレデレ




Glass Arcus( グラスアーカス )
切手 360-0041 埼玉県熊谷市宮町2丁目143
腕時計 10:00~19:00( 水曜定休 )
電話 048-520-3350
プリンタ 048-520-3351
ホーム http://www.glass-arcus.com/
マップピン Google Map
Glass Arcus(グラスアーカス)-map