seisuke88ケース再入荷! | Glass Arcus(グラスアーカス)

Glass Arcus(グラスアーカス)

埼玉県熊谷市の眼鏡店『Glass Arcus(グラスアーカス)』のオフィシャルブログ
365日更新中です!

こんにちはニコニコ
昨日お越しいただきましたお客様が「 楽しいことをいつも考えていたほうが良い音譜 」とおっしゃってましたので、今日は1日楽しいことだけを考えていようと思いますラブラブ



さて、完売しておりましたseisuke88のメガネケースが再入荷しましたキラキラ
京都の老舗アパレル生地加工メーカーが母体のファクトリーブランドseisuke88。
特徴的な柄や色合いがとっても美しいですラブラブ
今回は前回の入荷には無かった柄をチョイスしましたよウインク



器物文(きぶつもん)
器物文は筆などの文房具から陶器類、茶道具など衣食住の用具、什器、調度などの道具を文様化したものです。


唐草(からくさ)
蔓や葉が絡み合う曲線が美しい文様です。



折鶴(おりづる)
紙が貴重品だったころ、紙を折ることは儀式的な行為であり、信仰の象徴でした。



秋草(あきくさ)
秋の七草や竜胆(りんどう)などの秋の野原に自生する草花を取り混ぜて文様化したものです。



内側はベロア素材になっており、大切な眼鏡を優しく保護しますメガネ
高級感もありますね流れ星

前回入荷の際は、プレゼント用としても多くご購入いただきましたプレゼント
お好みのカラーをゲットしてくださいね虹
では本日もよろしくお願いいたしますデレデレ




Glass Arcus( グラスアーカス )
切手 360-0041 埼玉県熊谷市宮町2丁目143
腕時計 10:00~19:00( 水曜定休 )
電話 048-520-3350
プリンタ 048-520-3351
ホーム http://www.glass-arcus.com/
マップピン Google Map
Glass Arcus(グラスアーカス)-map