一昨日のLIVE。なんか良かったな。楽しかった音譜

 さて、私の声は 


 縒れてしまって真っ直ぐに声がでない日があるえーん


一昨日がそうで、一曲目の曼珠沙華からヤバいと思ったあせる


今迄の自分だったら、今日は駄目な日と諦めがちだった。 


 声自体は悪くなかったし、何とかしなくちゃと抗った。 


 おい、まだ一曲目だぞプンプン


おっかなびっくり出しながら、 


 真っ直ぐ伸ばす所をしゃくりで短めに切ってみたり、ビブラートにしたり。 


 少しでも快復するのを祈りながら藻掻いてみた滝汗


そんな訳で、


何箇所か明らかに外したりひっくり返ったりはしたけど、 


 なんとか8曲歌い切ったε-(´∀`*)ホッ


 戴いた感想の中に、


尻上がりにどんどん良くなる歌唱(マジ?)と言うコメントかあった。


 その方から、ラストの曲のムービーも戴いた。


 ...あ、ちゃんと声出てる💡良かった、ホッとした。


相方のギターの着地も決まってるギター 

一昨日のお客様、素敵だった照れ


 明らかに他の対バンのお客様なんだけど、盛り上げて下さっり。 


 応援に駆けつけて下さった皆様、みんな温かかった。ありがとう。 


 今日からまた、次に向けて頑張ります。










 次回は、7/19(金)夜の女性シンガーソロライブですドキドキ音譜