お待たせしました。

 

絢爛豪華な対バンさんの後、いよいよトロフェンの出番です。

 

わたくしグラアクの誕生日ってことで、我儘言わせて貰い

 

今回、ゲスト、サポートメンバー合わせて総勢10人!!びっくり

 

こちら、当日のセトリです。

 

①Solders high          feat. Jive strings 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

②Winter moment

③Rock me tonight

④自由な翼で~I believe my dream~

⑤FU・TO・MO・MO

⑥Strawberry moon

⑦ガラスの花束にして

⑧恋は水色

 

Special guest         Jive strings

サポートメンバー   Dr. Takada

           Ba.   bowz

           Key.  ななたまご、ぷにお

           Cho. 直美、ARIKA、Richard tiger

           Gt   インテリ先生

           Vo. alass-aquarium 

 

左はゲストのJive stringsさん。仕事で世界中を駆け巡るグローバルな彼。

 

最近全然音楽してなくて・・・との事でしたが、

 

めっちゃカッコイイスラップベースを披露してくださいましたラブ

鍛えた身体もステキドキドキ(オイオイ)

左からJiveさん、ぐら、髙田さん、インテリ、ぷにおさん。

 

真ん中のカワイイ方、私のリアル上司の髙田さん滝汗

 

左から、bowzさん、直美ちゃん、ぐら、髙田さん、インテリ、ななたまごさん。

前半はこの6人でお届けしました。

同郷の先輩bowzさん初めてのコーラスに挑戦の直美ちゃん、

アドリブでグッと来るフレーズを弾くななたまごさん。

こちらは、FU・TO・MO・MO。

左から2人目、仙台から駆け付けてくれたRichard。

翌日、大雪の中の帰宅は丸一日かかったそうですあせる

会場の皆様、大合唱ありがとうございますカラオケ

 

ぷにおさん、ガラスの花束にして泣きそうでしたえーん

ARIKAさん、横浜ランチミーティング楽しかった照れ

 

お店から、誕生ケーキのサプライズ戴きましたお祝いケーキ

ちょこっと左側に見えるのが店主様。

 

色々と反省点、やらかした点たくさんありますが、

(個人的には前半緊張で声撚れまくりあせる

 

まずは当日、全員が顔を揃えて演奏できたことが何よりニコニコ

そして、大切な相方様、準備から本番サポートまでお疲れ様でした。

応援戴いた皆様、ありがとうございましたスター