GLAPOCHA4期生  たっちん


 

みなさん、こんにちは!!


GW真っ只中ですがいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 


私は先週から「良性発作性頭位めまい症」という

三半規管付近からくる目眩があり、

若干頭がぐるぐるしておりますがなんとか元気に過ごしてます。

 

肩こりなどからくる神経の血流の悪さも目眩の原因のひとつでは

あるようですが、良性とはいえ一度症状が起こると

かなりヘビーなので、

お薬飲みつつこまめにストレッチなど心がけています。


先日、長らく放ってしまっていた髪の毛のメンテに行ってきました。

 

いつもカラーはお任せながら、

今回は春らしいアッシュベージュ系のカラーにしてもらいました。

 


ふんわり柔らかな印象にしてもらえてルンルンしてます。

 

 


そして、今話題の「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」も観てきました!!

 

名探偵コナンは幼い頃から大好きなので

毎年恒例で初日に行ってます(* 'ᵕ' )☆

 

 

今回も最後までハラハラドキドキさせられる大作でした。

まだご覧になっていない方はこのGWにぜひ劇場へ!!

 

 

 

 


そして、その後は友達とティータイム。


 

紅茶と共にヴィクトリアケーキを頂いて会話に花が咲きました。

今度もう少しお腹に余裕があればアフタヌーンティー食べたいです。

 


 

GWは遠出しないものの、近場でのんびり過ごして

日頃の疲れが癒せたらいいなぁと思う今日この頃です。


皆様も素敵な休暇をお過ごしください!!