皆さんこんばんは
4期生のくまつこです🌷✨
 

 

 

今話題の餃子フェスへ行ってきました🥟🚗³₃

 

 

会場はこんな感じ✨

 

 

 

ゴールデンウィーク中の方もいらっしゃるのか、

たくさんのお客さんで賑わっていました☺️💕

 

 

 

 

普段食べられない餃子から

親しみのある餃子まで並んでいました✨

 

 

期間は、4/26FRI.- 5/6MONまで

開催されているそうです🥰

 

お近くの方は是非行ってみてくださいね🌷✨

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

別のイベントで

かっこいい車両と撮ってもらいました✨

 

 

 

くまつこでした(ó㉨ò)ノ♡

 

 

 

 

<GLAPOCHA>