こんにちは!6期生のLiizaですニコニコ

先日ハリーポッタースタジオツアーに行ってきましたウインク

写真と共にレポートします流れ星

 

クリスマスシーズンなので入り口にはツリーもありました音譜

 

バァーンと広がる食堂のセット!!

 

 

談話室

 

 

ハリーポッタースタジオツアーでは、ハリーポッターの撮影技法や技術、舞台裏などが詳しく展示されています。

こうやって作られていたんだキョロキョロと勉強にもなりました。

 

 

 

動く絵と階段のセットは迫力満点!!

映画の中に入り込んだみたいラブ

 

 

百味ビーンズも可愛いブルーハート
 

 

魔法省のセットで私も魔法使いになった気分🧙

 

 

 

お昼ご飯はそれぞれの寮にちなんだプレートを食べましたスプーンフォーク

 

スリザリン🐍

 

 

グリフィンドール🦁

 

 

 

ハッフルパフ🦡

 

 

そして、ヘドウィグのケーキ爆笑

中はベリーのショートケーキでしたルンルン

 

 

腹ごしらえを終えて、またツアーへ音符

一番の見どころ、ホグワーツエキスプレスキラキラ

 

 

スタジオツアーは結構歩きますスニーカー

なのでお腹が空きますね〜

可愛いケーキ沢山もありましたお願い

 

 

私はグリフィンドールのケーキを食べましたもぐもぐ

 

 

意外と甘さ控えめで美味しかったですグッ

 

さてさて、待ってましたお土産コーナー!

ワクワクしますねキラキラ

 

 

杖の種類がものすごかったです!

写真はほんの一部ビックリマーク

文房具もいちいち可愛くてラブ

私はノートを沢山買ってしまいました笑

 

そんなこんなで、大満喫のツアーでしたラブ

皆さんもぜひぜひ行ってみてくださいね音譜

 

年内のLiizaのブログはこれで最後です。

皆様メリークリスマスクリスマスツリー

そして、良いお年をお過ごしください飛び出すハート

 

Liizaのインスタもフォローお願いしますドキドキ

https://www.instagram.com/liiza.plussizemodel?igsh=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr