2023.09.24

Milan Fashion Week2023

 

このたび、私、芳坂映由花は

MOMOKA TOKYOのモデルとして

海外コレクションデビュー

を果たしました。

 

モデルとして参加させていただきました

MOMOKA TOKYOに関わる

全てのみなさまに深く感謝しております。

 

 

はじめての海外コレクションを

大好きで尊敬している

桃果愛さんとはまゆっこさんと

ご一緒できて本っ当に幸せでした。

 

 

下記はブランド公式のポストから

文章をお借りしています😌

※@アカウントはInstagram

 

    

Milan Fashion Week2023

Fashion

fukuske @fukuske_press

.fukuske by FUKUMATSU

 

Pair it with tabi socks and geta for New Japanese style.

 

Maze me @mazemeofficial

What a cute atmosphere in pink lingerie.

 

⁡Head accessories

縁美 @enbi_kakkey @enbi_beauty_pro

 

Model

Hayuka Yoshizaka @yoshizakahayuka

 

​“あの日”から451日

 

“あの日”は私がGLAPOCHAに所属した日。

2022年7月1日に所属させていただき、

ミラコレ本番の24日は451日目でした。

 

俳優事務所からモデル事務所に移り、 

500日もいかないうちに

海外コレクションで歩けるなんて、

自分で書いててシンデレラストーリーすぎて......

1年前には想像していなかった

未来を今生きています。

 

ふくよかな体型

交通事故で右足は傷だらけ

高いピンヒールは後遺症で履けない

発達障害もある

虐待サバイバーとして

PTSDとも一生戦っていく

 

そんな私が海外コレクションを

モデルとして歩く。

 

この事実がたくさんの方の希望や

行動を起こすきっかけになったら

こんな嬉しいことはありません。

 

 

実は、以前⬇️の投稿でも触れていたGLAPOCHA『海外モデルオーディション最終審査に残りました!〖はゆか〗』

おはようございます!5期生の芳坂映由花です🌷  以前のブログ⬇️GLAPOCHA『負けられない戦いがここにある〚はゆか〛』それは私、芳坂映由花(ヨシザカ…

 

 

リンク

 

ameblo.jp

 

 

海外モデルオーディションは

応募者300人から最終10人に残ったものの

最終審査で落選してしまいました。

 

でもこのオーディションへの挑戦の過程で

ポージングやウォーキングの

向上に向き合えたことが

今回のミラノコレクション

出演につながっています。

その課程がなかったら

確実に今回出演できていません。

 

オーディションの結果自体は残念だったけれど、

落選のご報告をしたお仕事関係のみなさまが、

私の想像以上に、映像には映っていない裏側まで

見てくださっていたことを知ったのでした。

 

ミラノのランウェイを歩いた時の

目の前の光景や興奮は

これからの私のモデル人生を

何度も支えてくれるでしょう。

 

私はこのミラコレ出演を

人生に一回の晴れ舞台に

する気は全くありません。

 

芳坂映由花は

また必ず海外のコレクションで歩きます。

そのために日々がんばります!

 

どうか今後のさらなる成長や活躍を

応援していただけると嬉しいです。

 

 

りりしく かわいく

Hayuka Yoshizaka🤍

 

 

🐰最新の出演情報はInstagramから🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する