おはようございます!

5期生の芳坂映由花です🌷

 

 

以前のブログ⬇️GLAPOCHA『負けられない戦いがここにある〚はゆか〛』それは私、芳坂映由花(ヨシザカハユカ)の海外モデルオーディションへの挑戦   今年9月にイタリア・ミラノで開催されるファッション・ウィークへのモデル出演をかけ…リンクameblo.jp

 

 

でも書かせていただいたのですが、

現在、今年9月に開催される

ミラノファッションウィーク出演をかけた

モデルオーディションに参加中です❤️‍🔥

 

書類審査が約300人

一次審査60人弱

二次で20人...そして

最終審査に参加できる

10人まで残りました!

 

こちらのオーディション

一次審査からずっとカメラが入っていて

一次の様子や二次の結果発表も

YouTubeで公開されています✨

 

気になる方はぜひ見てみてください💕

 

一次審査

 

 

個人PV① 事務局さま作成

 

 

 

個人PV② 自作

 

 

二次審査結果発表 

 

 

三次審査に向けて 

 

 

最終審査は今月末⚡️

 

当日までできる限りの準備をして

臨みたいと思います🔥

 

最近は毎日自分の練習メニューを

メモに残しています‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

少しずつでも変化が目に見えて

確認できるのはモチベーションに

つながるなあと実感。

 

どうか引き続き、芳坂映由花の

応援をよろしくお願いいたします!

 

 

少し別のお話も。

 

今回のオーディションを通して、

上にあげたオーディション関連の動画など

ありがたいことに露出が増えました。

 

地元富山県のテレビ局さんからの

密着取材もしていただき、

(放送は最終結果発表後の予定)

多くの方に見ていただけること

本当に心から嬉しく感謝しています。

 

日々嬉しいなあ、ありがたいなあと

感じていたら、ある日

10件にも満たないですが

全然知らない方からの

私が二次審査を通過したことに関しての

否定的なコメントを見つけてしまいました。

 

表に出る仕事をしている以上

いろいろと覚悟もして活動してます。

でも覚悟してるから大丈夫なわけではない。

 

誹謗中傷や隠し撮り、個人情報の特定、

公共の場所やお店でのマナーに対しての

「しちゃだめ」の意識やハードルが

とても低いと感じてしまう今日この頃です。

 

最終審査まであとわずか

練習はもちろん

体調管理や怪我をしないことと

同じくらい

精神的にも良い状態で戦えるよう

触れる情報にも気をつけて

過ごしたいと思います😌✨

 

 

りりしく かわいく

Hayuka Yoshizaka🤍