だれかに教えたいこと

それは私、芳坂映由花(ヨシザカハユカ)の

海外モデル

オーディションへの挑戦

 

 

 

今年9月にイタリア・ミラノで

開催されるファッション・ウィークへの

モデル出演をかけた

オーディションに参加しているんです!

 

 

今まさに選考真っ只中。

書類選考300人

一次審査に60人が参加。

そして今現在

二次審査に挑戦する

20人まで残っています!

 

ぜひ応援していただきたいです。

 

応援していただくには

まず私を知っていただかなければいけません!

 

ということで

 

35年の人生史をぎゅぎゅぎゅっと
2分45秒にまとめました。

 

ぜひ、グッドボタン&コメント

応援のほどよろしくお願いいたします。

 

You Tube審査も実施中です。

みなさんからのグッドボタンとコメントが

多ければ多いほど

私をミラノに近づけてくれます。

何卒、何卒ご協力のほど、
よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

【こちらの動画にもあわせて

グッドボタンとコメントをお願いいたします!】

 

 

 

 

 

プラスサイズ

発達障害

虐待の後遺症

交通事故の後遺症による身体障害

 

盛りだくさんな私ですが、

そんな私が芸能界を目指した経緯や

今こうして笑って生活して

海外に挑戦するまで

どう心境の変化や考え方の変化があったのか

知っていただける内容になっていると思います。

 

この挑戦がたくさんの方に届いて

少しでもみなさんの勇気や元気に

なれたら嬉しいです。

 

You Tube審査期間中(〜6/23)は

毎日インスタライブも継続中!

 

本日、6/22(木)は18時〜

初見さん大歓迎、コメント大歓迎です!

ぜひ覗いてみてくださいね。

 

それでは

負けられない戦い

全力で頑張ります!

 

 

りりしく かわいく

Hayuka Yoshizaka🌷

 

Instagramはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する