おはようございます☀️

 

芳坂映由花です🌷

 

 

今日はブログを読んでくださっている

みなさまにぜひぜひ

足を運んでいただきたいイベントがあり

そのご案内をしていきたいと思います🫶🏻

 

私も以前モデルをさせていただいた

「オールインクルーシブな

世界を目指すファッション」

を展開するSOLIT!さんが現在、

新宿マルイ本館8階で

POP-UPを開催中なんです✨

 

 

🧷POP-UP詳細はこちら

 

 

私も期間中数回

店頭に立たせていただきます🙋🏻‍♀️

直近は9/12(火)17:00-20:00

 

その他の日程は

はゆかのInstagramでお知らせします♩

https://www.instagram.com/yoshizakahayuka

 

 

このSOLIT!、代表を務めるのは

同期モデルの美咲ちゃん☺️

以前は立川でもPOP-UPをされてました💡

当時の記事はこちら↓↓↓

素敵なPOP-UPの雰囲気が伝わるかと思います✨

 

 

 

 

 

このPOP-UPは

SOLIT!の哲学や取り組み

プロダクトのこだわりについて知り、

直接試着ができて

即売品(一部)もある

そんな特別な機会。

 

SOLIT!ファンの一人として

今回はスタッフの一員として

ぜひぜひたくさんの方に

SOLIT!に出会い!

試着してみていただきたい、

切なる願いです。

 

障害・セクシュアリティや

体型に関係なくファッションを

楽しめるように設計されたデザイン

着心地の良さ

季節を問わないカラー展開

プロダクトが生まれた背景

カスタマイズ性の高さ

豊富なサイズ展開etc

SOLIT!を知り、実際に試着

していただく中であなたが

「めっちゃいい!」と

ときめくポイントがあるはず🫶🏻

 

みなさまのお越しを

心からお待ちしています✨

 

はゆかのいる日に来ていただける方は

ぜひ話しかけてくださいね❣️

お話しできること

とても楽しみにしています😌✨

 

それでは🧚🏻

 

 

りりしく かわいく

Hayuka Yoshizaka🤍