GLAPOCHA所属の

プラスサイズモデル「美咲」です気づき

 

実は、4月1-30日まで、立川グリーンスプリングスで、

私が運営するブランド「SOLIT!」の

ポップアップショップをオープンしています!

(詳しくはこのブログの一番下にリンクいれておきますっ)
 

グラポチャの仲間もたくさん来てくれましたおねがい

 

同じ現場やオーディションにならないとなかなか会いづらいので、

こうしてプライベートであって切磋琢磨できる仲間がいることって

とーっても幸せだなと思いますスター

 

 

本当は着たいのに、自分の体型とその服のサイズや形があわなくて

着られなかった経験がたくさんある私は、

 

どうにか同じ気持ちの人が少しでも減ったらいいな..

もっとみんながわくわくとファッションを試しめれたらいいな...

と、服のパーツごとにサイズやデザインを選べる、

服のレゴブロックのようなブランドを作りました。

 

 

特に日本では、プラスサイズの服ってどこかふんわりした雰囲気のものが多くて、

カジュアルなものやメンズライクなものが少ないので

自分の好みにかなり寄せています(笑)

 

身体がカーヴィーなフォルムだからこそ、

やわらかくてまあるい形の服はあいやすいけれど

本当に着たいものを我慢する必要はない!

 

着こなし方一つで、全然変わってくるので、

一緒にファッションをもっと楽しみましょうラブ

 

 

ポップアップショップは今月末まで!

もし立川にいらっしゃるときはこちらにお越しください〜目がハート飛び出すハート