いま気になってること

 おはようございますにっこり

5期の芳坂映由花(よしざかはゆか)です!

 

 

連日暑い日が続き魂が抜ける

花火大会のニュースを聞いてると

🎐夏本番🎐を感じる今日このごろ。

 

みなさま熱中症や水難事故には

十分お気をつけてお過ごしくださいね気づき

 

今年はお仕事やオーディションで

ぱたぱたと日々が過ぎ

花火や海水浴、イベント参戦など

夏らしいことと無縁なはゆかは

手作り紅茶ゼリーにハマり、

せっせと作ってはきれいな器によそって

食べる、がルーティン化していますにっこり飛び出すハート

 

 

   

 

先日、海外モデルオーディションへの

挑戦をきっかけに

地元富山県のテレビ局さまから

密着取材をしていただきました飛び出すハート

 

※海外モデルオーディション

挑戦については過去記事をご参照ください♪

 

 

 

 

“いま気になってること”

それは密着取材の放送日

 

緊急のニュースが入らない限り

明日8/2(水)と聞いてます。

 

どきどき。

そわそわ。

 

放送は富山県限定ですが、

もしかしたら映像や

放送内容をまとめた記事が

ニュースサイトに掲載されるかも💡です。

※掲載されたらInstagramで

お知らせします!!

 

はゆかの𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

 

 

 

転勤族だったので

中学2年生からは石川県金沢市に引越し、

大学は山梨、大学院は札幌と

いろんな地に住んできた私ですが

私にとっての地元は

生まれた地の富山県。

特別な思い入れがあります。

 

今回の密着取材をきっかけに

コロナ禍以来はじめて

小学生時代ずっっと一緒にいた

幼なじみにも再会できましたピンクハート

 

昔から私をよく知る友人として

取材を受けてくれたんですピンク薔薇

 

 

しばらく会えていなくても

直接会えば一瞬で

昔の空気に戻れる友人がいることに

感謝の気持ちでいっぱいに。

 

取材の中で友人が

「交通事故で傷や後遺症が残っても

夢に向かっていく姿に勇気をもらってた。

転職を後押ししてくれた」と

言ってくれたんですが、

本当に今回はじめて聞く話で

びっくりしましたし、

心から嬉しかったです。

 

友人との時間は

とても感慨深かったです。

 

そして実はその取材後

最終審査に向けて、と

友人が富山で有名な

勝負運にご利益のある櫛田神社で

お守りを買って送ってくれたんです。

最終審査当日も

ばっちり持っていきましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

   

 

芸能活動をはじめてから

ずっと富山でも仕事がしたいと願い、

言い続けてきました花

 

今回の放送をきっかけに

私、芳坂映由花を知ってもらうことは

もちろん、今さまざまな理由で

生きづらさに悩んだり苦しんだりしてる

方の勇気や希望、何か行動を起こす

きっかけに少しでもなれたら

嬉しいなと思っています。

 

    

富山在住の方はぜひご覧ください╱

芳坂映由花 密着取材

8/2(水) チューリップテレビ🌷

18:15~18:53「ニュース6」内で放送予定

 

 

りりしく かわいく

Hayuka Yoshizaka🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する