ありのままで楽しむ
プラスサイズモデル
椎菜たむです🌈
 
下矢印過去の投稿はこちら下矢印
 
 
 
先日、6月16日にオープンした
メイキング・オブ・ハリーポッター
行ってきました🧙‍♂
 
↑あの有名なシーンを再現できるフォトスポットキラキラ
 
 
私は電車で行きましたが、
専用の駐輪場や駐車場もあります!
 
駐車場は予約が必要なので注意注意
駐輪場は駐車場と同じ区画にあり
無料で利用できます!
公園内から正門を通りすぐの場所にありますよ🚲
 

 
今回はお食事のご紹介〜ルンルン
 
入場してすぐのところにある
フードホールでまず昼食を食べました!
なんとホグワーツ魔法学校の
大広間で食べられるんですおねがい
 
平日12:00に入場してすぐ行ったら
待つことなく注文できましたニコニコ
12:30頃から混み始めて注文待ちの列が
出来ていたので、お昼をここで食べたい方は
早めに行くことをオススメします!
 
 
上矢印9と3/4番線オールデイ
ブレックファスト(ドリンク付き)
2200円
シャーベットレモンサプライズ
1000円
 
 
上矢印ドリンクの飲み方
不思議なだけでなくドリンクも
美味しかったのでぜひ飲んでみて欲しいです!
 
 
 
次に早めの夕飯でツアー中程にある
バックロットカフェキラキラ
 
ここは長いツアーの途中にあるカフェで
みんな休憩に使うので混んでいました。
 
注文するのに20分くらい並びましたが
席数はかなり多いので座る場所の
心配は無さそうですにっこり
 
ここでオススメなのは各寮を
モチーフにしたプレートメニュー!
 
下矢印ハッフルパフプレート(ローストチキン)
ドリンク付き 2800円
 
下矢印バターミルクフライドチキン 1000円
 
どちらも海外の料理を食べてるー!
って感じで美味しかったですおねがい
 
夏休みに行かれる際は
参考にして頂けると嬉しいですニコニコ
 

 
 
 

 

 

 

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト