ありのままで楽しむ
プラスサイズモデル
椎菜たむです🌈
 
 
インスタでご紹介した抹茶鶏白湯ラーメンが
美味しすぎてまた食べたくなり
【MENSHO SUN FRANCISCO 新宿ミロード店】
に行ってきました〜おねがいキラキラ
 
下矢印抹茶鶏白湯ラーメンのレポはこちら下矢印
 

 

 

 
そして新たな期間限定メニューを発見…!!
それが
海老のビスクラーメン🦐🍜
 
 
プラスでカリカリえのきと
半熟たまごも注文しました照れ飛び出すハート
 
 
海老のビスクがラーメンに…!?キョロキョロ
 
まずはスープを一口。
ん!これは…ビスクそのものだ!!好き!!笑
カリカリに揚げられた甘海老も
一緒に食べるとエビ感が強くなって
更に美味しかったですラブ
 
麺はスープとよく絡む縮れた中太麺。
 
トッピングのたけのこと
底の方に沈んでいたトマトの輪切りが
味変になって良かったですニコニコ
 
個人的には抹茶鶏白湯ラーメンの衝撃が
忘れられないので、
また食べに行く予定です爆笑
 
 

 

サムネイル
 

インスタグラムでもたくさんのグルメを

ご紹介しているので覗いてみてくださいね!