こんにちはウインク

プラスサイズモデルのちか です赤薔薇

 
曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り
 
 

 

先日大阪で開催された


KPOPイベントに参加しました韓国




ダンスパフォーマンスがたくさんあったり


クイズ大会や抽選、体験ブースなど


イベントがもりだくさんで


半日ずっと動き回って楽しかったです飛び出すハート





推したちもいましたニコニコ





クイズ大会にもエントリーして


韓国クイズにチャレンジしました爆笑




カカオのスケッチブックに


回答を書いて掲げるスタイルハムスター


間違ったら即脱落なので


かなり緊張しました爆笑


( 結果、脱落した後

敗者復活戦で生き返ったものの

また脱落…爆笑 )




ダンスパフォーマンス


盛り上がったなぁスター




抽選にも参加にっこり


残念ながら当たらなかった笑い泣き




でもこんなにたくさんの


お土産もらえましたおねがいラブラブ




すごく楽しかったです飛び出すハート

 



ちなみに 前回このブログで


わたしのオタ活記録も書いているので


よかったらそっちも読んでみてください爆笑



ここをタップ!


 

 

 

 それではまたバイバイ

 

ちか  赤薔薇

 

 

  

最後まで読んでいただき

ありがとうございます風船

 

カメラ各種SNS更新中カメラ

 

是非遊びに来てください爆笑ラブラブ

 

ちか lit.link(リットリンク)

 

 

 

リンク

 

 

lit.link

 

 

 

 

 

 

 

\プチプラ&大きいサイズのファッションを発信中/

ぽっちゃりモデルを広めたい!

GLAPOCHA(グラぽちゃ)所属

日本人 プラスサイズモデル ちか のアメブロ日記

 

GLAPOCHA