こんにちはウインク

プラスサイズモデルのちか です赤薔薇

 
曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り
 
 

 

先日はじめて

4DXscreenという映画の座席シートを

体験してきましたおねがい

 

じつはこのシートがある映画館は

関西で姫路だけ!

 

わたしはBTSが好きなんですが

BTS Yet to come in Busan 

どうしてもこのシートでみたくて

プチ旅行気分で姫路まで行ってきました爆笑

 

 

 

 

スクリーンが前・右・左の3面あり

映画に合わせて座席が揺れたり

水や風が出てきてびっくりびっくり

 

最初から最後までずっと楽しかった飛び出すハート

 

 

 

じつは以前にこの映画を2

2D(通常)のシートで観ていたのですが

 

全然違うと感じるくらい新鮮でしたキラキラ

 

 

 

もし観たい映画がこのシートで上映していたら

一度は体験してみてください!

 

おすすめです!!笑

 

 

 

ちなみに

せっかく姫路まで来たので(人生初姫路)

少しだけ観光もしました!笑

 

 

 

 

姫路城がとても綺麗でした桜

 

 

 

 それではまたバイバイ

 

ちか  赤薔薇

 

 

  

最後まで読んでいただき

ありがとうございます風船

 

カメラ各種SNS更新中カメラ

 

是非遊びに来てください爆笑ラブラブ

 

ちか lit.link(リットリンク)

 

 

 

リンク

 

 

lit.link

 

 

 

 

 

 

 

\プチプラ&大きいサイズのファッションを発信中/

ぽっちゃりモデルを広めたい!

GLAPOCHA(グラぽちゃ)所属

日本人 プラスサイズモデル ちか のアメブロ日記

 

GLAPOCHA