ありのままで楽しむ
プラスサイズモデル
椎菜たむです🌈




マスクの着用が任意に
なってから初めて
ディズニーシーに
行ってきました!ニコニコ

色んなアトラクションでコロナ前の演出に
戻ってたり更にバージョンアップしていたりと
とっても楽しすぎました爆笑

タートルトークではクラッシュとの
「お前たち最高だぜぇ!」
「うぉー!」
のやり取りが復活していたり、

シングルライダーが使える
アトラクションが増えていたり…

少しずつコロナ前のディズニーに
戻ってきた気がしますキラキラ



今回のブログでは
DPA(ディズニー・
プレミアアクセス)
SR(シングルライダー)
利用した感想や待ち時間などについて
書いていこうと思います!

今回のディズニーシーでは
DPA↓↓
二重丸ソアリン(2000円)
二重丸センター・オブ・ジ・アース(1500円)

SR↓↓
二重丸インディ・ジョーンズ
二重丸レイジングスピリッツ

でアトラクションを楽しみました!




ソアリン150分待ちがDPAを使うと…?

並び始めてから乗るまで

25分程でした。

課金しただけあり、かなり早く

乗り場まで辿り着けました!笑

2時間以上並ぶことを考えると

DPA 2000円はかなりお得ラブ



センター90分待ちがDPAを使うと…?

並び始めてから乗るまで

15分程でした。

こちらも課金のおかげで

あっという間に乗り場まで行けました!

18時過ぎで昼間よりは

少し待ち時間は短めでしたが、

1時間以上節約できるのは大きい!!


お金は掛かりますが

「たくさんアトラクションに乗りたい!」

「時間を有効活用したい!」

という方にDPA購入は本当にオススメですおねがいキラキラ



インディー120分待ちがSRを使うと…?

並び始めてから乗るまで

13分程でした。


2人以上で行く場合シングルライダーだと

一緒に乗ることはほぼ出来ませんが

(ちょうど2人分空いてたりすると

一緒に乗れることもある)、

こんなに時間が節約できて更に無料なら

これは利用するしか!びっくり


1台あたりの座席数が多いので

すんなり乗れたのかなー?と思いましたグッ



レイジング65分待ちがSRを使うと…?

並び始めてから乗るまで

32分程でした。

他のアトラクションに比べると

少し待ったなーと感じました悲しい

でも2分の1の時間で乗れたと思うと

やっぱり嬉しい!笑



以上が3月31日に行った私の感想ですほんわか

「課金しようか迷っている…」

「シングルライダーってどんな感じなんだろう…」

などなど悩んでいる方の参考になれば嬉しいですルンルン





サムネイル

Instagramではぽっちゃりファッションや

グルメ、旅行などについて発信中です!

よかったらのぞいてみてくださいね