皆様はじめまして!
 
3月1日からグラぽちゃ所属になりました
椎菜たむです✨
 
本日からブログメンバーとして
グラぽちゃブログに参加いたします流れ星
今回は自己紹介です!
もし良ければ最後まで読んで頂けると嬉しいです💖
 
 
 
ピンク音符165cm 3L〜4Lサイズ
上半身ボリューム体型
 
少し前まで太っている自分が嫌で、
ずっとお洋服を楽しめず
ただ着られる服を着ていました。
 
でも
桃果愛さん岡田友梨さんと出会って、
自分のありのままを愛してあげればいいんだ!
コンプレックスも考え方によっては長所になる!
と思えるようになりましたニコニコラブラブ
 
 
「胸が大きいからきれいに着こなせない…」
胸との対比でウエストが細く見えるから
そこを活かしたコーデにしよう!
 
「肩幅が広くていかつく見える…」
顔が小さく見えていいじゃん!!
 
とこんな感じです爆笑
 
着こなし方でコンプレックスは強みに変えられますし、
昔の私のように悩んでいる方に
こんな考え方もあるよ!と
気付くきっかけになれれば良いなと思い、
プラスサイズモデルとして活動を始めました爆笑
 
 
ピンク音符趣味は美味しいものを食べること
 
(西武園ゆうえんちで食べたみそ団子と狭山茶団子🍡)
 
 
 
(鎌倉 Siblings)
 
 
(池袋 めんたい煮込みつけ麺)
 
おいしいものを食べてるときは本当に幸せラブラブラブ
 
 
ピンク音符消しゴムはんこ
 
(誰かわかりますか?キョロキョロ🍑)
 
(夏なデザインにしてみました花火カキ氷)
 
無心で作っちゃいます笑い泣き
 
 
ピンク音符楽器(サックス、ベース etc…)
 
 
 
多趣味で色々なことに興味があります!
最近ダンスも始めました音符爆笑
 
 
ピンク音符特技はお洋服の着回しです👚👗👖
 
 
(GOLD JAPANさんで読者モデルをしています😌)
 
 
コーデグルメについては、
インスタにたくさん載せているので
もし良ければ見て頂けると嬉しいです照れ星
⇩⇩⇩
 
フォローもぜひお願いします(*ᵕ ᵕ)⁾⁾
 
では、長くなってしまいましたが
自己紹介を終えようと思います!
最後までお読み頂き、ありがとうございますウインク
これからよろしくお願いします( *´꒳`* )ハート
 

 
 
プラスサイズモデル 事務所
GLAPOCHA 所属
椎名たむ