こんにちは!JURIです☻
 
 
 
皆様、3/1から始まった
Qoo10メガ割は何か購入しましたか?
 
 
 
私は今回は保湿スキンケア類と
今回のメガ割限定のTIRTIRセット等
ちゃんとクーポン全部使って
散財してしまいました💸笑
 
 
 
今回はそのTIRTIRセットをご紹介!
私は花粉症が酷くて
まだまだマスク生活の予定なので
マスクフィットシリーズは必須!
 
 

 

今回私は6点セットの方を購入。

巾着と化粧水が付いてきました💗

コンシーラーも欲しかったし、

フィックスミストも下地も欲しくて

しかも半額以下って夢のようなBOX✨

 

 

 

クリスマスプレゼントの様な気分😍😍😍

 

 

 

中身はこんな感じ。

 

 

 

 

これで一通りベースメイクが完璧🥰

 

 

 

 

パッケージも今回のが右側なんですが

キラキラしててかわちい!!!

 

 

 

 

ちなみにミニサイズも付いてきてくれて

持ち歩きやすいので助かりますね🙇‍♂️💘

 

 

 

 

使い心地などは後日また

記事に出来たらいいなと思います✎

 

 

 

インスタなどもやってるので

良かったらのぞいてみて下さいね〜!

 

 

以上、JURIでした!

 

 

インスタ等はこちらから⬇️

https://lit.link/juriplussize