ありのままで
おしゃれを楽しむモデル
椎菜たむです🌈
 
12月頭に全国旅行支援を使ってかなりお得に
初の沖縄旅行へ行ってきました飛行機
 
今回はJTBの旅行券がありそちらを使うため、
JTBで旅行券+宿泊のパックを予約しました。
 
利用する際は
ワクチン 3 回接種証明
または
PCR 検査等の陰性証明書の提示
が必要なので注意!!
 
これらの証明はホテルでチェックインする度
身分証とともに提示が必要なので
事前にスクショを撮っておくと便利ですニコニコ
 
せっかく旅行支援でお得に泊まれるので
ルネッサンスリゾートオキナワ
に宿泊しました目がハートスター
 
こちらのホテル↓↓↓

 

 

 
すべての部屋から海が一望できるホテルで
景色が最高ラブ
 
 
 
海へも出られますおねがい
 
 
 
パックの特典でJTBプレミアムラウンジが
利用し放題でした!
沢山のケーキやドリンク、
時間帯によってカクテル、ワインなども
飲み放題でとっても最高だった照れ
 
この日はあいにくのお天気でしたが
豪華なケーキやドリンクのおかげでテンションMAX笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこのホテルの嬉しいポイント!
朝食のはしごができるんです…!ラブ
(食いしん坊には嬉しすぎる😂)
 
なので琉球料理の和定食を食べて
 
 
その後ビュッフェにフルーツを
食べに行きました口笛
 
 
 
こんな感じで2泊してきましたニコニコ
 
旅行支援クーポンも
平日の宿泊だったので
1人3000円✕2泊分で12000円も
もらえました!
40%OFFで泊まれて更にクーポンも…キョロキョロ
 
お得すぎるこのキャンペーンは
1月も継続になりましたねキラキラ
※割引率など変更になるので注意
 
 
みなさんもこの機会に普段できない経験や
中々行けなかった場所へ
行ってみるのも良いかも…!歩く
 
 
インスタでは沖縄旅行の様子もアップしていくので
良かったらチェックしてみてくださいねニコニコ
ちなみに今日は私の誕生日スター
お祝いコメントなど頂けると嬉しいですおねがい
 
 
 
 
 
以上、椎菜たむでした〜爆笑ルンルン