Hello!!

 

アラフィフプラスサイズ

ママモデルの

 

しのままです!

 

 

 

 

 

 

今年もあっという間に12月!!

 

早い!早すぎる!

えーんえーんえーんえーん

子供も大人も

お楽しみな

クリスマス

🎄🎅🤶🧑‍🎄も近い♡

 

去年は、手作りの

アドベントカレンダー

を作りました。

 

 

 

 

 

今年は、義実家からと、

イオンでたまたま見つけた

可愛いアドベントカレンダーを見つけたので

ゲットしちゃいました!

  左がモロゾフ         右がイオン

 

イオンのは引き出しになってて、

出した後はくるっと反対にしまうと最後には

ツリーの飾りつけた絵になります♫

でもね…試しにやったら

一旦反対にしちゃうと、全然取れないので

来年も使いたい私は、何かうまく引き出せないか

策を練り中です笑笑

 

 

市販のものを買うと、

大人も何が入ってるのか

ワクワク出来て良いですね♡

 

皆さんは、

どんなアドベント

カレンダーにしましたか??

 

 

しのままSNS

 

 

 

 

モデルのお仕事

 

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウン

ぽっちゃりさんもいろいろ気にせず着たい服 自分サイズを切りとって使う縫い代つき実物大パターン2L~7Lの6サイズ https://amzn.asia/d/5yIqycM

 

 

 

アンバサダーしてます♫ 

BASEFOOD

今めっちゃお得に買えます♫

 

ご購入はこちら

ダウンダウンダウン

 

 

 

PR

おうちブラ

Nmery

 

ご購入はこちら

ダウンダウンダウン

 

 

毎日グラぽちゃモデルが更新してます!

次回もお楽しみに❤️