Hi, gorgeous ガーベラ
GLAPOCHA(グラぽちゃ)モデルのマリアナです赤薔薇

 

今日からいよいよ10月に突入ですねハッ

実は本日10月1日で、私、マリアナがGLAPOCHAに所属し、

プラスサイズモデルとして活動開始し始めて

4周年を迎えましたクラッカー

 
プラスサイズモデルになろうと思った理由は、
こちらのインスタグラムの投稿をご参照くださいウインク
 
 
活動開始から、多大なサポートをしてくださっている、代表の桃果 愛さんとマネージャーさん
所属してから心の支えになってくださっている、GLAPOCHAの皆
色々なお仕事で起用してくださるクライアント様
私の活動を応援してくださっている皆さま
ボディポジティブ関連のイベント登壇にご用命してくださる団体様
さらには作品撮りにご協力くださる友人やクリエイターの皆様に、
心から感謝申し上げます飛び出すハート
 
皆さまのご支援もあり、
ポージングがぎこちない、こんな時代の私笑い泣きから、
 
昨年はついに世界的ブランドのNIKE様の、ヨガウェアのキャンペーンに起用いただけるまで育つことができましたえーんラブラブ
 
また、ランウェイでは、当初より余裕のある表情や見せ方ができるようになったり、
 
 
 
さらにはこんなこととか、
Photo by Mai Kushida
Hair/Make-up by Keiji Udagawa
 
最近ではデザインの勉強をし始めたこともあり、
自分の世界観をよりビジュアル的に訴えるコンテンツ作成に力をいれたり、
 
 
色々な側面をもち、表現できるようなモデルに成長することができましたイエローハーツ
 
また、モデルとしてだけでなく、
ボディポジティブやセルフラブについての活動家としても登壇させていただいたりと、

 

4年前の自分では想像もできなかった自分がおります。

 

本日から、私がプラスサイズモデルとして活動を開始してから、

ついに5年目

という節目の年に突入するにあたり、

 

ついに!!

 

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

 

 

今更ながら、

TikTokを開設し、こちらでも投稿していくので、

ぜひフォローお願いいたします笑い泣き

https://www.tiktok.com/@mariana.lysxo

 

 

5年目はさらに活動の幅を広げていきますので、

引き続き皆さまのご支援・応援いただけますと幸いです飛び出すハート

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

こちらの記事が面白いと

思ってくださった方は、

インスタグラムやツイッターで、

マリアナをフォローしていただけると

嬉しいですラブ

カメラInstagram:@mariana.lys

セキセイインコ青Twitter@Mariana_lysxo

 

Love makes the world go round.

Self love also makes YOUR world go round, so

don't forget to love yourself!
 

は世界を動かす。

自分自身への愛(セルフラブ)

あなたの世界を動かすから、
自分への愛も忘れずに!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜