はじめまして乙女のトキメキ
blogでの自己紹介が遅くなってゴメンナサイアセアセ
 
 

 

GLAPOCHA5期生

宝石ブルー  柊朔 宝石ブルー
(ひいらぎ さく)
ですブルーハーツ

 

 

 

はじめてのブログなので

 

正直何を書けば皆さまが

「おもしろい!」

と思ってくれるのかわからないアセアセ

 

ということで

 

 

 

キラキラ私の好きなもの大公開キラキラ

 

しちゃいますドキドキ

 

なかなか人の好きなものを一気に聞く機会って

ないですよね

 

いきますよ〜アップ

 

 

 

 

宇宙人好きな色ペンギン

サムネイル
 

青は最近好きになりました宝石ブルー

 

 

 

 

ハンバーガー好きな食べ物ラーメン

ネギ お寿司 ラーメン 辛いもの

サムネイル
 

辛いものは大好きで、平均で週に1度一味唐辛子の瓶が空っぽになるくらい、辛いものジャンキーですブルーハーツ

 

 

 

 

ヘッドフォン好きなアーティストカラオケ

BUMP OF CHICKEN 宇多田ヒカル

Cocco 椎名林檎

女王蜂 Vaundy

King Gnu

サムネイル
 

起きていてひとりのタイミングはいつでも曲を聴いていますチューリップ赤

最近だとONE PIECEの映画を見た影響でAdoさんだったり、英語を勉強する上で海外アーティストの曲をよく聞きますキラキラ

気まぐれで読書するタイミングでは、よくクラシックやジャズを流しながら楽しんだり...

音楽は私の生活に不可欠なものです星

 

 

 

もみじ好きな季節黄色い花

サムネイル
 

これはもう圧倒的すぎてデカデカ書きました!!

メイク落ちの心配がない事とか

天気が安定してる事とかもそうなんですけど

1番はお洋服がとっても可愛いことラブラブ

布をたくさん使ったスカートだったり

色とりどりのニット、肌触りの良い素材のワンピース...

毎年冬が終わるたびに

「早く冬にならないかな。」

と願って1年を過ごしてます目

 

 

 

 

情報量が多くて

皆さん大変だったと思いますが

ここまで読んでくださってありがとうございますブーケ1

 

 

この世の中に大好きなものが沢山あるわたし。

 

もーっと好きになるために、楽しむために

 

これからも毎日生きていきますねこへび

 

 

応援よろしくおねがいしますベル

 

 

柊朔



 

https://www.instagram.com/hiiragisaku