Hello!

しのままです!!


突然ですが、こちらは私のスマホのロック画面


はい!

私の推し

BE:FIRST♡


ちなみに待ち受けは


最推し

リュウヘイ

にしてます♡


先月出た新曲

scream!


本当やばい!!


プレデビュー曲から毎回、この曲が1番!!!

って思うんだけど

毎回塗り替えられちゃうくらい

彼らの進化が止まらない!!

この方のまとめめっちゃ見やすいからみてみて!


そして!

今まで先行チケット全落ちだったんだけど

奇跡のリセールで行けたライブの模様はこちら


今回初めて先行チケットで

BMSGフェスに当選しました!!!


いやーー正直言って

ライブ会場が富士急ハイランドなんでね

ハズレでも良いかなぁーなんて思ってたら


当選

欲がなくなった途端叶うって良くありますよね笑


彼らのオーディション合宿中での

富士急ハイランドで遊んだ思い出の地でもある

思い出いっぱい詰まった場所でのライブ。


BMSG所属アーティスト

みんな出演するの!



最近の私のイチオシ

(はい、急にしのままエンジンかかり出しましたよ)

アイルザショウタ

オーディションでは、

イカつい見た目からは想像できない

めちゃくちゃ優しくて

ショウタママって言われちゃうくらいだった

ギャップがすごい人

彼の独特な歌声や歌詞

シティポップな曲が、新しいのに懐かしい

IMAは、本当ヘビロテ!


娘の送り迎え時にノリノリで歩けるから毎日のように聴いてる!



そして、同じくオーディションの時にいた中学生組が

15歳3人組ユニット

エディボーイ、タイキ、ルイ

15thDREAM


みんなの成長が止まらない!!

真ん中のエディなんて、

オーディションの時と別人の変貌!

人って本当短期間で磨かれていくのね!!

素朴なエディ(内野くん)も好きだったけど

今のエディは、

本当にエディボーイになったって感じだね!! 


タイキくんは、私の小学校の時に好きだった男の子に似ているのもあり、めちゃ好きなタイプ

(子供でもおかしくない歳の差だけど笑笑)

オーディションの時は、チームで最年少なのに

物おじせずに

ガンガン意見を言っててすごいカッコよかった!



ルイくんは、ニコプチっていう雑誌のファッションモデルをしてて

歌もダンスもうまくて

良い意味で緊張感があまり感じられないの笑笑

なんか飄々としてて、中々大物になりそうな感じ!

声変わりも落ち着いてきて、3人の中では1番大人な声になってきて、ちょっとドキッとしちゃうくらい!


おキャワなアニメーションがまた

良いMV

Noveラン

同じくオーディションのメンバー
レイちゃんとランくん


すごく仲良しな2人は、

見てる人の心を和やかにしてくれる♡

圧倒的なレイちゃんの歌声、

ランくんのダンスパフォーマンス♪

BMSGトレーニーとして日々努力し続けてる2人。

次にデビューするのはこの2人なのかな?!

ワクワク!!

lNobel Core

Novel Coreがトレードマークの赤い髪を一新 新ビジュアルを公開 ...

ファイナルのライブで初めて出会ったんだけど

見た目ちょっと

とっつきにくい感じがしてたんだよね

でも!!

ライブでランくんとコラボして歌ってくれた時

歌声も歌詞も優しくて

おねがい

ライブの最後には感激して涙するシーンもあって

なんて心がピュアで優しい人なんだ!って

一気に好きになった人 

歌詞がすごく良かった!


そして!!


社長の日高さん(SKY-HI)

いやーすごい人です。

(私の語彙力ないけど)

語彙力すごいし、

作詞作曲

表現力

どれもすごい

才能の塊

自分も現役のアーティストで、

事務所の社長で

所属アーティストの育成にも手を抜かず

自分自身が音楽を楽しみ

それを伝えて

彼と関わった人たちは

元々性格もいいのもあると思うけど

アーティストとたるやなんぞや!

スタッフさんや関わる人たちへの

感謝を忘れないこととか

人としてどうしたらいいのか

しっかり教えてくれてるから、

さらに良くなっていったと思う


上司にしたい人ランキングにも

上位でランクインしてたもんね!!


いやー急に紹介しだして

長くなっちゃったけど、

とにかく私は

BMSG推しなんですよ


BESTYさんからの

BMSG推し多いはず笑笑


48歳の私にも、

彼らが頑張っているからと思うと頑張れるし

力を与えてくれる


今、めちゃくちゃ生き甲斐になってます!


ファン同士のマナーもいいし、

自分達もBMSG所属アーティストと思って行動したら人間力も上がりそう!


私もまだまだ成長していけるように

努力する!!!



しのままInstagram


TikTok




 最近は動画編集頑張ってます!

まだまだ使いこなしてないけどどてへぺろ



同じBESTYさん一緒に応援しましょうね

これからも時々推し活ブログ上げていきますね!



グラぽちゃモデルが毎日更新中!!

次回もお楽しみに❤️