Hello!

 

本日2度目まして

 

アラフィフBESTY

 

しのままです!

 

私の推し

BE:FIRST

オーディション番組を勝ち抜いて来た仲間と一緒の、卒業式公演

 

THE FIRST  FIMAL  

が1月29.30日行われました!

 

 

 

 

 

 

 

オーディションで一緒だったメンバーも一緒に!!

上から

ソウタ、ショウタ、、シュンスケ、マナト、

リュウヘイ、リョウキ、シュント

 

ルイ、ラン、レイ、ジュノン

 

レオ、ソウタ、SKY-HI、タイキ、テン、Nobel Core

BMSG Instagram

 

 

10代20代前半のメンバーに馴染みすぎる

SKY-HIさん笑笑

 

 

 

 

しのままは、1stコンサートから、

ずっと抽選に応募してます。

でも

何度も何度も当落で落ちまくっていて

 

今回の公演も全滅!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

本当に当たっている人は、いるんかいな??

と思うほどひとつも当たりませんでした。

 

悲しみのストーリーをあげて

 

慰めてもらおうと思ったら

 

1人のフォロワーさんから

 

一緒に行く人が居ないので

良かったら

一緒に行きませんか??

 

とお誘いが!!

 

 

おお神よ!

女神様よ!!

フォロワー様よ!!

 

 

ありがてぇありがてぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

公演日まであと少し、

毎日カラオケやYouTubeやBGMを流して

益々BE:FIRST愛が深まり

2人で

体調管理をしっかりしてあと、数日💕と指折り数えてました!

 

が、しかし!!!

 

 

お誘いしていただいたフォロワーさんが、

家族からコロナの感染を心配され

行くことを断念しなければなりませんでした…悲しい

でも、私の分もなくていいから

しのままさんだけでも言ってください!!

とメッセージがえーんえーんえーん

 

 

ええー?!

 

何という事でしょうガーン

 

せっかく当選した本人が行けないなんて

 

世の中の風潮で不安になるもの分かりますし、

仕方ないこと

たくさんのBESTYさんも諦めた方も多かったはず。

 

色々やりとりしながら分かったのは、

リセールは、同行者の分しか受理されず、

当選者本人だけではリセールは出来ない。

2枚一緒でないとNGだったんです🙅‍♀️

 

私は、元々落選した身。

 

それよりもフォロワーさんの方が、

私よりもどんだけ悲しいか悔しいか。

その上返金もされない、

席も空席になってしまう…ショボーン

 

なので、

私の分もお断りして、

リセールに出していただくことにしました。

 

フォロワーさんの悲しみを感じながら、

私だけ楽しむなんて出来ない!!

 

配信でも楽しめるし!!

前も楽しかったから、それでも良い!

 

 

そう思いお断りをさせてもらい

そして、とりあえずダメ元で

リセール抽選に応募してみました!!

 

 

 

当落は

28日の午後3時に発表。

 

 

 

 

恐る恐るぴあの

マイページを開くと

 

 

 

 

 

 

なんと!

当選の文字が!!!!

 

当選きたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

初めて当選の文字を見た時は

震えました!

 

 

 

でもでも!!

 

座席はシステムの具合なのか、

当選と同時には反映されてなくて、

本当に当選したのか不安で仕方なかった!

 

リセールしたフォロワーさんも、

リセールが成立されたとお知らせがなく、

2人でTwitterやネットで検索しまくり

時が過ぎ結果が出るのを待っていました!!

ガーンガーンガーンガーン

 

 

 

そして、

数時間後

またリセールアプリでひらいてみると…

 

 

ぎぃーやーー!

とれてたーー!!!

アリーナ!!

しかも9列!!

 

娘と一緒に居て開いたんですが、

私泣きました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

6歳の娘に

ママ良かったねぇって

トントンされました。

 

ありがとう…娘よえーん

 

そして

泣く泣く行けなかったフォロワーさんも

無事にリセール成立して、

ホッと一安心しましたおねがい

 

 

今回はじめてリセールを知ってしてみましたが、

落選しても、

この方法があるんだと知れて本当によかった!

もしも急に行けなくなっても

落選した時も

まだ希望はあるんだと思えます。

 

ありがとう!!

どなたかのチケット

あなたの分までしっかりと見てきます!

と心に誓い

 

 

当日まで

体調を整え

除菌スプレーを持ち

密を避け

どこにも寄らず

1人参戦

 

 

 

万全の体制で挑んで来ました!

 

会場ギリギリの時間16:45頃に

ぴあで同じく

BESTYのSAEKOちゃんに

タオルを頼んで買ってもらっていたので、

受け取り記念にパシャリ!

ありがとう❤️❤️❤️

あとは、移動中

Instagramでやりとりしていた

BESTYフォロワーさんに見つけてもらったり

とても嬉しい瞬間でした❣️

 

 

公演の内容は、また後日書くとして

 

今回の初参戦

 

一言で言えば

最高!!

愛の溢れた感動の卒業式だった!!

(一言でないてへぺろ

 

もうボロボロ

感動で泣いた!

 

2時間半、本当に内容盛りだくさんで、

一瞬たりとも目が離せない!!

 

私は端っこの方だったし、

前の人がけっこう壁になって

見えなかった部分があったので

今度やる

ライブ配信でまたあの感動を娘と味わいたいと思います!

 

 

Hulu 

 

私はHuluで参戦しまっす!

 

リアルにBESTYさんたちと繋がれるように、

チャット機能も付いてるし、

あと楽しむ方法は、

リアル友達のBESTYと、

LINEでやりとりしながら

盛り上がってめっちゃ楽しかったでおススメです

 

もちろんまだBE:FIRSTを知らない方は、

Huluで、

オーディションを最初から見てもよし!

YouTubeでもたくさん動画が上がってるので

ようチェキラチュー音譜音譜

 

 

 

 

しのまま

Instagram

 

 

 

 

 

 

プチプラファッションコーデ

ズボラママ料理

ライブ、リールなどなど楽しんでやってます😊

 

良かったらみてくださいね!!

 

最後まで見てくださりありがとうございます!

毎日グラぽちゃモデルが更新中!!

次は誰かな??

またしのままのブログもお楽しみにーー!