寒い日が続きますがみなさま
いかがお過ごしですか?
 
ありのままの自分で
おしゃれを楽しむ
プラスサイズモデル
椎菜たむです🌈
 
 
私はと言うと、おうち時間は暖かいルームウェアで
ぬくぬくしておりますニコニコ花
 
ぬっくぬくでかわいいルームウェアについての記事はこちら⇊⇊
 
今日は最近行った絶景スポットを
ご紹介しようと思いますキラキラ
 
それがこちら!!
 
 
 

静岡県三島市の三島スカイウォーク!!

全長400mで日本一長い

歩行者専用吊橋だそうです!
 
吊橋の上からはこんな景色が見えますおねがい
 
 
 
そして吊橋400mの吊橋を
渡った人だけが食べられるそらソフト🍦くもり
 
どこに行ってもやっぱり食べ物はマストですね!笑
 
富士山麓の牧場「いでぼく」協力のもと
希少価値が高いブラウンスイス種の牛乳を使用し、
脂肪分を通常のソフトクリームよりも
高く設定しているそうです。
 
すっごく濃厚でもったりした食感で
なかなか普段食べられないお味でしたよだれ飛び出すハート
とてもおいしかったですよ〜!
 
他にも大自然を満喫できる
アスレチック
ロングジップスライド
(100kgまでOK爆笑)
小さいお子さまも楽しめる
ふくろうや小動物と
ふれあえるお店もあるので
友人同士やカップル、家族など
どんな人でも楽しめますねうさぎのぬいぐるみスター
 
是非行ってみてくださいね〜ニコニコ
 
 
インスタグラムではおすすめグルメや
ぽっちゃりコーデ、フォトスポットなどを
ご紹介していますラブ
 
 
 
もし良かったら覗いてみてくださいね指差しラブラブ