GLAPOCHA  4
椎菜たむです🌈



今日はGUで見つけたとってもかわいい
ルームウェアをご紹介しますキラキラ

それがこちら!!

GU マシュマロフィール
ラウンジセット
(長袖&ロングパンツ)パンダA


店頭には【大人気の為再入荷!!】と書いてありついつい
買ってしまいました笑い泣き

全身はこんな感じ!




ポケットもついてますよルンルン



普段3Lサイズを着用する私でも
XLでちょうど良かったですウインク星

私は定価の2490円で購入しましたが
12月31日まで限定価格
1990円になっています!




サイズも現在全て揃っているので、
大きいサイズをお求めの方は
チャンスですねよだれラブラブ


お布団を掛けなくても
快適に寝られる程 暖かいので
寝相が悪い私も安心です爆笑

年末年始のおうち時間を
かわいいルームウェアで過ごすのが
楽しみですパンダラブラブ


Instagramではぽっちゃりコーデやグルメ、
フォトスポットなど投稿しています!
気になる方は是非覗いてみてください照れ




今年も残るところあと少しです。
2021年はたくさんの方と
繋がることが出来て
とっても嬉しかったですおねがい
2022年もどうぞよろしく
お願いいたします流れ星

椎菜たむ