ディズニー好きなグラぽちゃモデル
4期生の椎菜たむです🌈
年間10回近くパークに行っていますてへぺろ

前回はディズニーランドホテルのビュッフェ
【シャーウッドガーデン・レストラン】
ご紹介でした!

前回の記事はこちら⬇



今回は
ディズニーランドホテルの
映えるフォトスポット4選
をご紹介しますラブ



①ミッキー&フレンズ・スクエア

パーク側エントランスにあって、ミッキーマウスや
ディズニーの仲間たちをモチーフにした
トピアリーがすごくかわいい❤️




昼間と夜では違った雰囲気で撮れるのが
嬉しいですねおねがいラブラブ



②ホテルを背景に🏛キラキラ

ヴィクトリア時代の美しい建築様式と
ディズニーのファンタジーあふれる世界観が融合した、9階建ての豪華なホテルを背景にした写真は圧巻!
広角レンズに切り替えて撮るのがオススメ星








③『ふしぎの国のアリス』壁画

パーク側のエントランス付近には、
色とりどりのタイルで描かれた
『ふしぎの国のアリス』の壁画が。
階段を上っていくと映画に出てくる
「ハートの女王」や「ハートの王」など、
ふしぎの国のキャラクターたちに出会えますおねがい





④【宿泊者限定!】
シャンデリアをバックに💎

吹き抜けになっているので、
6〜7階からは大きなシャンデリアを背景に
撮影できます。
被写体にピントを合わせ
背景をぼかすとキラキラしてきれい!



いかがでしたか?ラブ
もしディズニーランドホテルに行く際は
こちらのフォトスポットで
撮ってみてくださいねお願いキラキラ


インスタやツイッターも
やっているので、
見てくださると嬉しいですキョロキョロ流れ星