おはようございます☀
実はディズニー好きで年4回以上は
パークに行っている椎菜たむです爆笑ラブラブ


今回はディズニーランドホテル
シャーウッドガーデン・レストランのビュッフェに行ったのでご紹介しますおねがい
クリスマス仕様で目でも楽しめました〜クリスマスツリークリスマスベル


まずは前菜・サラダ🥗



真ん中のカプレーゼにはよく見ると
ミッキーの顔や手の形の野菜
載っていますキョロキョロ⬇️ラブラブ



次にお肉料理・パスタ!!
ボロネーゼはお肉がゴロゴロ入っていましたよ〜キラキラ


どれも美味しそう!お願い



ローストビーフはその場で切ってくれました!
お肉が柔らかくて、付け合わせのお野菜も
美味しかったですもぐもぐラブラブ



そしてパン🥐🥨🫓



特にパリパリチーズとオニオンのパンが
すーっっごく美味しかったです🥺ピンクハート


お子様用のメニューキラキラ
自身で取りやすいように低めのテーブルに
なっていましたニコニコ



最後にデザートジンジャーブレッドマン誕生日ケーキ
どれも可愛すぎて終始テンション高めでした🤣キラキラ











たくさん食べてお腹も心も大満足でしたラブ



次回の私のブログでは
ディズニーランドホテルのフォトスポットを
ご紹介しようと思います!📸

Instagramでは色々なフォトスポットや
ぽっちゃりコーデも紹介してるので
もし良かったら見てくださいね照れ流れ星




椎菜たむ