ブログにアクセスしてくださり

ありがとうございますスター

 

役者作曲家プラスサイズモデル

片山絵里ですスター

 

 

え、アメブロさん絵文字増えてますね!?

テンション上がるねこクッキー電球花おでん右ハートのバルーン

 

 

今回は無類のチョコ好き!な私が

大好きだったお菓子

発見ポーンしたので

シェアしちゃいます指差し愛

 

 

 

それがこちら

 

下差し

下差し

下差し

 

Pick Up!

 

 

知ってる方いますか!?

いたら語りたいんですが!!笑

 

こちらドイツドイツではどこでも売っている

お菓子で、本当はもっと大きいんですびっくりマーク

 

 

PLAZAで発見したこちらはminisだったので

こんな感じ看板持ち

 

ビスコよりちょっと小さいくらい?

 

比較対象置けばよかったですね…もやもや

 

写真のごとく、とてもシンプルなお菓子!キラキラ

 

けっこう硬めのざくざく系ビスケット

これまた硬めのがちっとしたチョコ

挟まっていてシンプル美味しいおねがいラブラブ

 

 

高3の時に、ありがたいことに

ドイツ、ベルリンに2週間派遣してもらえる

プログラムに受かったことがあり、

 

だいぶ今とは印象違いますか?笑

 

その時キオスクのようなところで

発見して食べて以来病みつきにデレデレ

 

ドイツは大好きなチョコレートが

たっっくさんあって幸せだったなぁ酔っ払い

 

 

 

ほんとはもっと大きくて

 

うーん…

ココナツサブレよりもさらに大きいくらい?笑

 

真ん中で割れるようになってた気がチュー

 

 

滞在中にも何度も食べ、

その後もヨーロッパ近辺に旅行に行った際には

売店で見かける度に買ってました笑い泣き

 

日本では見かけたことなかったので泣

 

 

それがなんと今回PLAZAで発見飛び出すハート

久方ぶりに食べた感想は…

 

 

 

 

ほんとの大きいやつ

が食べたいびっくりマーク

 

 

すみません笑い泣き

 

このminisもじゅうううぶんに美味しいんですが

小さい分ビスケットをけっこう感じるかな?

 

私の記憶では、

「こんなに立派なチョコが挟まってるなんて!」

という感動があったので、そこは

サイズ感の違いなのかな?なんて泣くうさぎ

 

 

とはいえ、あまり日本では類似したものを

見かけない、良い硬さの堅実なお菓子なので

もし見かけたらぜひ一度お試しをハートラブラブ

 

10個入りで500円弱でしたスター

 

 

そして!

どこかでオリジナルのPick Up!を見かけた方は

至急連絡をください銃

 

待ってます凝視凝視凝視

 

 

 

ほんとは日本では見かけない

大大大大好きなチョコアイス

Mugnum

についても語りたいですが、今回は

この辺で驚き

 

 

ファッションを中心に更新中の

Instagramにも遊びにきてくださいね昇天

 

 

それではまたハリネズミ