こんばんは

 

GLAPOCHA マネージャーです。

 

 

今日はとても嬉しいお知らせです。

 

桃果愛の出身地である

 

熊本の新聞社である熊本日日新聞

に取材をしていただき、

本日新聞に掲載されました。

 

そして

Yahoo!ニュース

 

にも取り上げていただいたんです。

 

 

ありのままの桃果

 

自分らしく生きること

 

もっとボディポジティブ のことを知って欲しいので

 

是非読んでください。

(ぜひ紙面も)

 

 

 

 

ニッセン アリノマのヒントにもインタビュー記事がありますので

もっともっと桃果愛のことを知っていただければと思います。

 

 

 

 

そしてニュースが上がると、

いろいろなコメントがニュースのコメント欄やSNSに入ります。

 

誹謗中傷などが。

 

 

そのコメントに対しても桃果が思うことを

書かせていただいておりますので

ぜひお時間のあるときに覗いてみてください。