11月になりすっかり寒くなってきましたね!
イルミネーションイベントが増えてくると
冬だなーと季節を感じます❄

椎菜たむのプロフィールはこちら➔🌈 



ということで先日、
栃木のあしかがフラワーパーク
行ってきましたー!ガーベラ



(一面のアメジストセージ💜)


昼の部と夜の部の2部制だったのですが、
イルミネーションが有名で楽しむべく夜の部へ✨

15:30から入園できるので明るいうちに
たくさんお花を見ました🌼











そしてお待ちかねのイルミネーション!












↑一部ですがイルミネーションの様子です✨
本当にきれいで終始楽しかったです照れハート


夜はかなり冷えるので、防寒必須ですね…!手袋
2022年2月14日まで開催されているそうなので
是非足を運んでみてくださいねラブ


もし良かったらインスタやツイッター、WEARなど
フォローお願いします😌❤️

Instagram 🌈 

Twitter 🌈



GLAPOCHA 4期生
椎菜たむ