少し前まで肌寒かったのに
また暑くなってきましたね💦
みなさん体調は崩されてないですか?
こんな天候の時は無理せず
ゆったり過ごしましょうね(⁎×﹏×⁎)


さて、私はというと先日初めて
CM撮影をしてきました爆笑キラキラ


私が中学生の頃からお世話になっている
ブランドさんだったので
こういった形で関われるなんて夢の様でした🌈
詳細はまだ発表できませんが、
早く皆さんにお伝えしたくてワクワクしてますラブ

撮影は2日間、夜中から夕方まで
というハードなスケジュールでしたが、
先輩モデルのはまゆっこさんと一緒だったので
大変でしたが安心して臨めました🥰
本当にありがとうございました💕


(1日目の撮影終わり!
江ノ電で帰ってプチ観光気分でした😂)

(2日目の撮影終わり✨)



ロケ弁もすごく美味しかったので
一部ですがお見せしたいと思いますニコニコラブラブ





今回はたくさんの方々と撮影させて頂き
とっても勉強になったし
刺激を受けましたお願い雷

もっと自分自身を磨いて先輩方や
他のモデルの皆さんのように
輝けるモデルになりたいです(`・ω・´)星

情報解禁になったらまたお知らせしますねラブ


もし良かったらインスタグラムやツイッターも
フォローして頂けると嬉しいです下矢印






GLAPOCHA 4期生
椎菜たむ