Hello!!
しのままです!
 
 
 
前のブログに私の理想のタイプや
推しのこと書いたけど!!
私のトキメキの推し

 

 

 

 
 
その中の一人
東京卍リベンジャーズの
マイキーくん
 
 
 
 
漫画もアニメにも
どっぷり浸かってハマりまくってますが、
この度
 
実写版の映画
東京リベンジャーズ
を観てきました!!
卍は大人の事情?でないみたい

 

漫画アニメ実写ってほんと難しい!

 

 

だってもう理想の像が固まってるんですもの!!

でも、どうしても映画館で観てみたいなーーって思って、意を決して行ってきました!!!

 

 

 

 

 

 

結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はアリよりのアリ〜😆❤️❤️❤️❤️

 

 

吉沢亮くんのマイキー!!!

 

 

すごい!!ビジュ最高!

カッコよーーー🥰🥰🥰

しっかりマイキーだよぉ〜😍😍😍

(年齢は本当のマイキーよりかなり上だからちょっとお兄さん感がある時もあるけどね)

 

その他のキャストもいい感じ!!

Image

 
 

 

 

ドラケンくんもピッタリだったし!

タケミッチも雰囲気出てるから、

違和感なかった!!

直人もえっ中学生?!の時は無理あったけど、

大人になってからはいい感じだったし!!

ヒロインのヒナも、どーなのー???って思ったけど、可愛くて漫画やアニメの

可愛さと強さも出ててすごい良かったよ💓

 

唯一、キヨマサくんのビジュがカッコ良すぎかなぁ〜って思ったけど

暴力的なのがめっちゃハマってて

中々のキヨマサくんだった!!

 

あとは稀咲ももうちょい細い感じだともっと似てたかも?!

ニヤーっとメガネ直しながら笑うシーンはめっちゃ似てた!!

間宮祥太朗くんがやってると後から知った!

別人だね!!

 

 

 

あとは細かく言ったら、

あーあそこカットされてるわ!

なんでそんなセリフ言うの?

そこのBGMそれ違くない?!

とか色々出てくるけど、

基本夢中で楽しく観れましたー!

 

 

 

とにかく1番のびっくりは

 

 

 

 

 

えっ?!

ここで終わるんかーーーい!!!

って目玉飛び出しちゃうくらい

まだまだ序盤で終わったこと!!

 

私は原作読んでるから続き知ってるけど、

知らない人は余計に気になるよなぁーーーーって

終わり方!!笑笑

 

もう絶対に続編

あるでしょね?!

 

来年には是非また公開してほしいですわーーー!!

 

その時はまた映画館の大画面で見たいー!

 

 

 

 

少しずつまた好きな映画館で観られて嬉しい限り!!

 

 

ぜひぜひ大画面で見るのオススメです😆💕